カウンセルング赤坂さんブログから「接種後の免疫はガタ落ち!」

 

 

新型コロナウイルスは存在しないデタラメの大嘘なのにmRNAワクチンをお注射すると抗体が出来るって・・?

それでワクチン接種した人を調べたら全ての人から抗体が検出されたと???

それってワクチン接種する以前からすでに持っていた抗体なんじゃね~の

その大切な抗体がワクチン接種してしまった事で低下してしまったのではないでしょうか

それがmRNAワクチンのひとつの狙いなのでしょうね

 

ある調査ではお注射してから7か月で抗体値が13分の1に低下したと言っているようです

 

ーー以下クリニック赤坂ブロブさんから拝借ーー

f:id:yasusoul:20211126205503p:plain

f:id:yasusoul:20211126205531p:plain

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の記事に対してベストアンサー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:yasusoul:20211126205721p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasusoul:20211126211041p:plain

f:id:yasusoul:20211126211114p:plain

f:id:yasusoul:20211126211126p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasusoul:20211126211319p:plain

f:id:yasusoul:20211126211403p:plain

f:id:yasusoul:20211126211432p:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasusoul:20211126211620p:plain

f:id:yasusoul:20211126211631p:plain

ーー以上拝借おしまいですーー

 

今度はアフリカで強烈な株がでたとか、ま〜たデマだよ

新変異株その名も(オミクロン)www

世界中の闇側政府はこのタイミングで変異株を登場させることを事前に知っていたのだろう

そしてワクチンでアフリカ人大量殺戮をする計画も!

日本もそれに合わせて事前に感染者を意図的に減らし総選挙を終わらせてそろそろ第6波を演出して3回目4回目のワクチン攻めに出てきますね

予定通りネタバレのワンパターンで面白くもないです

無視しましょう