山本太郎が安室を強姦していたと

 

 

うわーーーおーーー

 

一部文字起こしです

 

安室奈美恵を強姦して、ヤクザを使ってその事件をもみ消した。その時に前に出て来たのが芸能界のドンと言われる周防(すぼう)、エイベックスの社長と中村さんが話し合ってもみ消した。それを未だにずっと隠し続けてあいまいにして総理大臣になりたいと、これもってのほかです」

 

***************************************

 

芸能界、政界、闇が深すぎる

 

このような事件は常習化していて、これに耐えられなかったら芸能界では生きて行けないという認識でいいな

 

岡田有希子が飛び降り自殺するのも分かるよ

 

さぁ、これを知っている安室奈美恵ファンが何人いるでしょうか、