性格の悪い芸能人5選だって

暇つぶしにどうぞ

https://www.youtube.com/shorts/jCVa3kFB_EA?feature=share

 

ローラがお買い物中に一般女性から話しかけられると、ローラはその女性を見て「誰?」と一言。

 

その女性が「ファンなんです」と言うと、「だから誰だって聞いてんだからさ」と怒鳴って去って行った。

***************************************

 

 

4歳からこの業界にいる彼女の芸歴は20年以上。若手の女優が挨拶に来ても完全にシカト。

 

新人女優がNG連発しようものなら、「あの子あれでギャラいくらもらってんの?」とそばに居たマネージャーに大声で話しかけて、ネチネチとイジメている。

***************************************

 

 

差し入れのスイーツに「こんなもん食べたら太るじゃねえか!」と悪態をつく。

 

ファンレターを駅ゴミ箱にポイ捨て。

***************************************

 

 

ヘビースモーカーで1日40本吸う。

 

撮影の打ち上げで同じシーンでの出演がなかった俳優に向かって「てか、あんた知らないんだけど」発言。

 

ファンがサインを求めたところ「うっせー凡人」と吐き捨てた。

***************************************

 

 

性格がひん曲がった人間は何処にでもいますね特に芸能界は特殊な世界で前科者は当たり前でチンピラ、ヤクザ、変態、精神異常者の掃きだめということ