井上医師&鹿ドクター&内海医師の見解

 

私たち医学の分野では非常に昔から信頼をしてきたWHO (

World Health Organization)という組織そのものが世界の皆さんの健康をサポートするという理念で始まったものですが

 

実はこの半世紀の間にそのスポンサーが圧倒的に民間の営利企業団体に乗っ取られてしまったということで

 

まぁ、現在のWHOというのは、我々医者が信頼してたような組織とは全く違って

 

製薬企業の商品を売りさばく営業マンになり下がっているということで「健康」というキーワードが武器にされて今、世界が大変な状況に陥っていると

 

実はこれが、この三年間のコロナのバカ騒ぎとワクチンによって世界上で被害を出しているものの基盤になっていることがわかります。

 

日本に関しましては、ほとんどの人が未だにWHOは素晴らしい組織だという誤解をしたままの状況です。

 

***************************************

 

みなさんこんにちは、三回目の打ち手の人は不用意にね、こうやって

 

まあそういう指示がなかったんでしょう・・普通に持ってね、注射液の透明感、生理食塩水の透明感が出ちゃったんでしょうね

 

持ち上げて行く過程で注射器をね動画加工して消去してますよ

 

4回目5回目も自衛隊なんですけれども、こうやって持ったりしてとかね

 

あと腕でこうやって隠したりとかね

 

そして注射液のね、透明感が出ないようにしてますね

 

6回目7回目はもう自衛隊やっていないということで東京都庁で打っているということなんですが、メンツが同じなんですよね

 

あの後ろに立っている女性、医者だとおもうんですけれども、あと打ち手の看護師らしき人も同じ人6回目7回目ね

 

秘密を保持する目的、生理食塩水打つんですからね

 

秘密ですからそういう目的で同じ人達にやらせているんだと思います

 

あの二人もね女性自衛官の可能性すらあるというふうに私は思いますね

 

あの注射器をね動画加工で消した時点でもう岸田さん打ってないなと思ってたんですけれども6回目7回目がね

 

同じメンツと言うことは普通有り得ないでしょ、そういうことでも隠しましたね、あれは生理食塩水ですよ

 

一国の国家元首がですね7回も打つわけないでしょ

 

弱毒化で無毒のコロナに対して有毒、死ぬかもしれない、心筋炎起こして死ぬかもしれない、脳血栓で死ぬかもしれない、打って数日以内にですよ

 

そんなもの国家元首が打つわけないでしょ

 

全部嘘ですよ、詐欺です、またお願いします

 

さよなら

 

***************************************