ワクチンは中身が地域ごとにバラつきがある説

新型コロナワクチンには数種類あるといわれてます

3種類という人や

あるお医者さんの場合実際の体験で5種類あると言ってます

3種類にしても5種類にしても

この中にはプラセボ(偽薬 生理食塩水)は確実にあるようです

 

まだ治験中(人体実験)なのでと解釈することもできますが

プラセボ(偽薬 生理食塩水)を混ぜることで混乱を招きやすくなりますしね

接種後に副作用で亡くなったり重症化したりする人と

な~んも起きない人とで意見が割れます

 

仮に簡単な3種類としましょう

1、高濃度毒ワクチンで接種者の1%が即死か数日から2か月までに死ぬ他副作用多数

2、軽い毒ワクチンで高熱とか蕁麻疹は出るが命に別状ない

3、プラセボ(偽薬 生理食塩水)悪影響なし

 

この3種類が実は地域ごとにバラつきがあるのではないかという疑いがを持つ人達が出て来ました

日本全国平均的に3種類を打つのではなくて

例えばどこかの県のA区は2と3だけの安全ワク

B区は1を追加する当たりワク

こうすることでAとBで意見が違ってきますね

 

B区は死者が出たという話を身近で聞くことになる

A区はそんな話聞いたことないとなる

AとBで対立構造が出来上がりますね

f:id:yasusoul:20210916114832j:plain


或いは都道府県ごとに違うのかもしれない

平均して全国の接種会場なり病院に配られれば

ほとんどの人が同じような体験話を聞くことになって

意見がくい違う事はほぼ無いです

 

どうしてこんな事をするのでしょう

 

人間を支配しコントロールする方法が

恐怖で支配する方法ともう一つが

お互いを対立させて支配する方法があるようなのです

 

たぶんだけど

わざと日本国民同士が対立するように仕組まれているのではと思うのです

 

これは日本だけじゃなくて他の国でもやってるでしょ!

 

そうすることでワクチンの本質がバレにくくなるでしょ

方や毒だ

方や陰謀だ

 

これが2年後3年後ではもう手遅れになっている可能性あるよね

 

将棋の序盤から中盤はまだ勝敗は分からない

2年後3年後はもう終盤で自分の詰みが見えて気づいた時は手遅れ

 

今は中盤まだ遅くないかもね

 

ブースターショットやっちまうと負け確定?

 

 

 

 またね バイバイ