祝 きっ死んじゃーレポート

www.nicovideo.jp

2023.12.01リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争636 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so43091027

https://www.nicovideo.jp/watch/so43091027

 

 

***************************************

 

***************************************

 

 

***************************************

 

人口削減はこれからが本番というこっちゃ!

 

ワクチン接種した人の時限爆弾がそろそら爆発するのか

 

それとも人から人に感染するレプリコンワクチンが猛威を振るうのか

 

とりあえずイベルメクチンで応戦してみっか

 

***************************************

 

羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時がゲームオーバーです。

 

彼らは「社会をより良くするため」なら何でも{血液や臓器の強制的寄与でも}受け入れます。

 

ワクチン接種が成功すれば、若者たちの遺伝子は組み換えられ、子を産めなくなります。

 

「社会をより良くするため」に、羊たちの心をコントロールすれば、羊たちをコントロールすることができます。

 

ワクチンメーカーは、カネ儲けのために存在します。

 

そして今、この部屋にいる多くの方々は投資家です。

 

私たちは勝ち組なのです!

 

羊たちは(自分を駆除するワクチン)を買うため、私たちに(間引き費用)を支払うのです。

 

さて・・昼食にしましょうか。

 

***************************************

 

 

このレポートは世界の支配勢力が、どれだけ世界人口の危機感を抱いているかを表しており、その対策はどうすればいいのか、特に発展途上国の人口コントロールをどうすればいいのか、という事を学問的・統計学的な側面から分析したものです。

***************************************

 

100歳って生きすぎだろ、悪いやつは長生きするよな

 

何はともあれ祝杯じゃ!カンパーーーーーーイ

 

お次はジョージ・ソロス