ワクチン接種患者の副作用 看護師コレット・マーティンさん

 

www.nicovideo.jp

ワクチン接種患者の副反応 治療現場の実状 - ニコニコ動画

 

アメリカ疾病予防管理センターアメリカしっぺいよぼうかんりセンター、英語:Centers for Disease Control and Prevention、略称:CDC)
 
**以下文字おこし~です**
 

私はコレット・マーティン

私は17年間看護師として働いているが、そのうち12年間は腫瘍科に勤務していた。

f:id:yasusoul:20220107141057p:plain

この5年間私は病院の各フロアを回るモバイルソースナースとして活動して来た。

 

子供へのワクチン強制接種には凄く不安を感じている。

 

病院で見た成人のワクチン反応は非常に恐ろしいものだ。

 

しかし彼らは無視された。

 

接種後の副反応の一例として例えば血栓、心臓発作、脳卒中、脳病変、不整脈(例、心房細動)など。

 

また、高齢者の転倒、失神発作、原因不明の急性意識障害も増えている。

 

他に知り合いの非常に若く健康な同僚が経験した視力の変化や下肢のしびれ、麻痺が未だに改善されていない。

 

また別の同僚が深部静脈血栓症を発症した。

 

ワクチン接種後3か月で心膜炎で死亡した患者さんがいた。

 

心筋炎が既知の副反応の一つで彼はワクチン接種後から30日後に診断された。

 

それらは「ワクチン有害反応報告システム(VAERS)に報告しなかった。

 

看護師、看護師長、医師のほとんどは(VAERS)が何であるかさえ知らない。

 

(VAERS)に報告しない理由について医局長や他の看護師にも話してみた。

 

最も多かった回答は「(VAERS)って何?」

 

これは病院環境の中に簡単に解決できない課題だ。

 

私は何度も懸念を表明したが、ことごとく無視された。

 

誰か私に、確かに誰かこのことを調べていると言った。

 

OK私たちが報告しないなら誰が調査するだろう?

 

特にファイザー社は試験開始からわずが6か月で治験を終了してしまった。

 

また(VAERS)はワクチンの副作用を評価する最適な指標ではないと言われた。

 

では、そうであれば何に注目すればいいのだろうか?

 

死亡者数18.000人以上、100万人以上が永久の身体障害となった。

 

「CDC」はワクチン副反応の1%から10%しか報告されていないことを認めた。

 

病院が何も報告しなかったことが分かっている。

 

ここは私の職場だけのことではない。

 

ルイジアナ州南東部の他の地域の病院にも看護師の友人がたくさんいる。

 

彼女たちの言うことは同じだ。

 

また、非常に気になるのは私たちの治療方法だ。

 

私たちの治療方法はコロナ患者を殺していると本当に信じている。

 

他の看護師にも感想を聞いてみたところ、みんなが賛同してくれた。

 

この点では医師は我々の主要な治療方法が役に立たないことを認める。

 

しかし私たちが使えるのはこの方法だけだ。

 

それが本当は(治療法)ではない事を知っているのに!

 

これはCDCが許可した、ただ一つの方法だ。

 

私たちは束縛された。

 

子供の話に戻る。

 

化学療法は副作用があり血液のがんを引き起こす恐れがある。

 

例えば、この薬を10年以上服用すると白血病になる。

 

これらの薬剤の実験の長期試験を実施したからこそ、この事が分かるのだ。

 

このワクチンによる重篤な急性反応が確認されただけでなく、また、長期的にどのような反応があるかまったく分からない。

 

がん、自己免疫疾患、不妊・・・

 

私たちは知らないだけ。

 

私たちは子供たちを犠牲にしているかも知れない。

 

生存率99%のウイルスに感染して死亡する恐れがあるため!

 

目下、ワクチンで死亡した子供の数はウイルスそのものによる死亡数を上回っている。

 

すると保健所が出て来て「変異株はこれまで見て来たワクチン反応の副反応を全て備えている」と、

 

これは狂っている。

 

なぜ、もっと多くの人が現実を見ないのか?

 

いいえ、彼らは確かに見たと思う。

 

ただ、言い出すのは怖い、さらに解雇される恐怖があるからだ。

 

ここに来て真実を語ることは私にとっても簡単なことではない。

 

しかし私は真実を伝えようと強く決意した。

 

そして病院の壁の向こうで看護師たちが見た事を固く信じている。

 

研究に参加するしかないかを選べる大人向けではない。

 

これは無力な子供たちに対することだ。

 

20年後30年後にこの事を振り返ると自分に出来る事は全てやったと思いたい。

 

ご検討をお願いします。

 

あなたは歴史のどちらにつくのか

 

この狂気を止めなければならない。

 
**以上どえ~す**
 
CDCが認めた治療方法はイベルメクチンを使わせないで死人を量産して人口を減らし更に恐怖を煽ってワクチンを打ちまくり人口調整し最終的には残った人間すべてにナノチップを注射してこれが無いと売る事も買う事も電車もバスも仕事も学校も行けなくするのだね
 
やはり予言通りになってきた
 
 またね バイバイ