緊急事態条項って草

緊急事態条項って何?って思いませんか

 

この条項が発令されると何がどう変わるのか?

 

めでたく独裁内閣の誕生ということのようです

 

内閣が何でも決めれる権限を持ってしまう一部の人にとっては恐ろしい条項のようです

 

例えば内閣がワクチン強制と決めればそれで決定のようです

 

それで打たない人を拘束して強制的に毒ワクチンを打たせるのですね、それによって順調に人口削減が可能になると

 

ワクチンはロシアンルーレットですから必ず死ぬとは限らないけど死ぬ人は必ず出ます

 

ワクチン接種を何回も繰り返せば徐々に人口は減っていきます

 

まるで自然減少したかのように見せかけて少しづつ殺していくことが出来ます

 

恐らく目標人口減少に達するまでワクチン接種は止めないですよ

 

何回でも打たせようとします

 

緊急事態条項を利用して毎月とか3か月ごとにとか決めて強制的に打たせるかも知れません

 

そうなると生き残るのは上級国民と運の良い平民だけになります

 

もう逃げ場はありません

 

他にも考えられるのは徴兵ですが2022年4月1日から成人年齢を18歳に引き下げられることになってます

 

もし戦争が起きたら18歳から40歳までの健康な男は戦場へ送り込まれる可能性がありそうですが成人年齢引き下げは最初からこれも目的なのではと思ってしまいます

 

まさか自分が戦場に行くことになるとは思いもしないでしょうが戦争とはそういうものです

 

第三次世界大戦が目の前というかもう始まってますよね

 

7月の参議院選挙を前にコロナは収束したことにして自民公明が年金受給者全員に5000円をばら撒いて選挙を勝ちに行こうとしてます

 

去年の衆議院選挙の時と同じですね

 

選挙が終わればまた疫病騒動起こしてワクチンを打たせます

 

まず最初にワクチン人口削減の標的にされるのは年金受給者なのに自分たちを殺そうとしている政党に投票するのだから呆れますよ

 

家畜だブー

 

 またね バイバイ