たつき諒さんの2025年7月? わたしの妄想が止まらない

f:id:yasusoul:20211005223127j:plain

 2025年7月早朝フィリピン海の海底で何が起きたのか

 

鍋の中でカレーかシチューをドロドロに煮込んでボコっと吹き上がるあれが


風呂の中で屁した時のあれが

 

フィリピン海の真ん中で起きた

 

それはとてつもなく臭かった


いやいや巨大な膨らみだ、爆発?海の底で何かが動いた?

 

海はうねり地は動きそのエネルギーはフィリピンと台湾と香港を陸続きにしてまった

 

波紋状に拡がった津波はとてつもなく巨大

 

その津波が日本列島に到達した時の大きさはあの東日本大震災の3倍ほどに感じられた

 

沖縄から本州の太平洋側は無惨

 

そりゃそうだろうフィリピンと台湾と香港を地続きにしてしまう大災難だ

 

太平洋側から内陸三分の一が津波にのまれ

 

被害は絶望的

 

早朝まだ日が出る前のことでほとんどの人はまだ夢の中

 

早起きは三文の徳

 

早朝から新聞配達していたカブはエンジン全開で逃げたが力及ばず

 

カブの50ccでは津波の速さには刃が立たなかった

 

せめてスーパーカブだったらと波にのまれ薄れていく意識の中で来世は125ccにし~よおっと心に誓ったのだった?へ~

 

たとえ目覚めていたとしてもこの津波をやり過ごす高台はない

 

いっそ眠りの中にいたほうが幸せなのかもしれない

 

これで寝小便もバレずにすんだわ

 

知らぬが仏・・

 

そうかそういう意味だったのか

 

知らないうちに死んで仏になってしまう・・??

 

本州三分の一とは言っても人口密度も産業も集中している太平洋側が襲われたわけで何かの意図を感じざる得ない

 

災難、難?

 

災害、害じゃない災難って?

 

人工的ってこと?

 

それはもう地獄絵図

 

絶望絶望絶望、何回言っても足りやしない

 

ぜ・つ・ぼ・う

 

電力供給源が破壊され電気の無い生活なんて想像もしなかったよ

 

火力も原子力もパーーーーだ

 

日本列島放射能まみれでどうするんだよ岸田くん

 

あ、原子力放射能は嘘でしたね

 

チェルノブイリに残った皆さん元気に長生き!

 

おっとどっこい話がすぐ逸れてしまう

 

それ何持ってんの?

 

スマホ?・・ただのデジカメと電卓じゃねー

 

 

そこに天から神の声は響き渡る

(ご破算で願いましてはーー)

 

おいおい勘弁してくれ

 

伊勢神宮はどうなったよ天照大神は嘘だったのか

 

賽銭どんだけ貢いだとおもってんだ!(# ゚Д゚)

 

残念ながら津波にのまれてお陀仏さ・・は?仏になっちまったのか

 

こんな日が目の前に迫っているとしたらどうしますか?

 

逃げるも留まるもあなた次第です

 

な~に無責任なことコキやがって

 

逃げたところで電気もガスもアウトなのに

 

どこへ逃げろというんだよ

 

佐賀、福岡、山口、島根、鳥取、京都、福井、石川、富山、新潟、秋田、あと~とか考えている間に中国軍に占領されて日本語禁止!シェイシェイ?

 

火起こしの訓練でもしとくんだな

 

サバイバルの始まり始まり

 

「これが魂の進化」をもたらす?

 

やめてくれ

 

不自由な避難生活はまっぴらごめんだ

 

いや~せめてウンコだけはゆっくりさせてくれよ

 

わたし永ウンコなのよ~

 

後ろに列作られたら出るウンコも恥ずかしがって引っ込んじゃう~

 

もう想像しただけでゾゾ毛が立ってきたわ

 

 

まだ妄想は続いたのだった

 

東日本大震災の時にUFOの大群が上空にいたことご存知かな

 

何しに来たのか?

 

そりゃ決まってるよ

 

高みの見物だろ

f:id:yasusoul:20211006191104p:plain

 

前世の自分の哀れな姿を見学に来たんだよ

 

修学旅行みたいなもんだな

 

2025年7月もUFOが大群で飛来する予定なんだって?

 

今度は修学旅行じゃないぞ

 

ありがたい事に救出なんだ

 

UFOからなが〜いロープを垂らして…んな訳ない

 

宇宙人の超テクでアッと言う間に気付けば

 

ここは何処わたしは誰?みたいな〜

 

な、訳でして

 

宇宙人に救出された人々は言わば選ばれた民だ

 

他の銀河にある平和な惑星に移住する事になっているんだ

 

すでに名簿が出来上がっているんだよ

 

ね!アミ

 

それを知らない強欲な自分だけは助かりたいと事前に避難した連中は

 

食う物も底をつき飢えと争いの中で奪い合いの愛だ

 

さぁこの愛を受け取りやがれとカミの様がおっしゃておりまする

 

 

眠れる予言者エドガーケーシーは日本は沈没すると言ってました

 

アトランティス大陸が浮上するとも言っています

 

松原の照ちゃんは日本列島が真っ二つになちゃうとか?

 

いま地球の地軸が傾きだしていると言われてます

 

過去の地球はポールシフトを何度かくり返しているそうだけど

 

なんか不気味じゃないかい?

 

今から2025年7月に向けてそれぞれに対策を講じる事もありだと思うけど

 

どちらにしても必ず起きる大地震も有りますしね

 

太平洋側で特に海に近い人は近くの高台とか確認して・・それで助かるレベル?

 

低くね!

 

東日本大震災津波は通常の海面の高さから最高40m辺りの高さまで漂流物を運んだらしいじゃんーーーそれを遥かに凌ぐ津波がもし来たら

f:id:yasusoul:20211006142256j:plain

  

海側だとダメだこりゃ

 

ワクチンから逃げれても津波にやられたら意味ないし~

 

そんなことをいちいち気にしていたら生きて行けないし~

 

そりゃそうだよね

 

交通事故で死ぬかもしれないし~

 

列車事故に巻き込まれるしれないし~

 

大雨の洪水で流されるかもしれなし~

 

し~し~うっせーよ

 

食中毒で死ぬかもしれない死

 

もちろん風邪に罹って肺炎になって死ぬことだってある死

 

今日を楽しくおいしいご飯たべて寝て起きたら明日も生きている死

 

将来はマンションでも買って家族も増えてと未来予想図はぼんやりあるし死~~

 

だな

 

そんな暗くなるようなつまらん作り話はやめろよ

 

ただでさえワクチンで大量に死人が出ているんだ

 

そうなんです

 

すでに神の選別は始まっているのです

 

生き残ってやれやれと思ったあなたが選ばれし民?

 

実はこれから死んだ人を羨むほどの苦悩が待っているとしたら

 

選ばれた民?同士で仲良くやってちょうだいと仏になった天照大神が言ってます

 

な〜にが選ばれた民だ

 

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 またね バイバイ