血栓症死者が500%~600%増、10人中9人がワクチン接種者

www.nicovideo.jp

血栓症による死者が500%〜600%増 10人中9人が接種者 - ニコニコ動画

 

***以下文字起こしで~す***

 

特に血栓症による死亡が増え続けているのは興味深い事です

 

心臓発作、動脈瘤脳卒中のいずれにも該当し、その数は前例のない程です

 

これ程多くの死者は見たことがありません

 

しかも、高齢者だけではありません、あらゆる人がそうなっているんです

 

20代、30代、40代、そして普通なら死なない人達が死んでる

 

そしてそれは、予想されていたことで現実のものとなった

 

この14年間のうちのどれよりも多いという意味ですが、その増加は驚異的です

 

2倍や3倍なんていう数字ではなく

 

500%、600%くらいの増加率です、それくらいの数字なんです

 

一般的には血栓症になるのは高齢者です

 

医者も警察も看護師もみんな同じことを言うんです

 

それは全くの嘘だと分かっているはずです

 

メディアは病院がワクチン未接種者で溢れていると言っていました

 

でっち上げです

 

正反対だ

 

血栓患者の10人中9人はワクチン接種者です

 

数えきれないほど多くの専門家から聞きました

 

これが現実です、これが現実だ

 

葬儀屋としては死亡診断書を見る必要はないが検死官の書類を見ることはあります

 

突然死があると検死官が関与してFoem-6と呼ばれるものを書きます

 

葬儀屋の私としての仕事はその書類を照合して火葬の申請を照合することです

 

英国の葬儀の大部分は火葬です埋葬は5%くらいでしょうか

 

これは文化的な事です

 

私はこの書類を見て、書類が正しいかどうかをチェックしなければなりません

 

死因は検死官が書き留めたものです

 

それがメールで送られてきます

 

そしてそれを印刷してチェックし、もし問題があれば、あるいは間違いがあれば検死官に連絡して再送信してもらいます

 

***以上です***

 

このワクチンは治験中という前置きがあってワクチン打ってから死んだとしても文句は言えません

 

なんたってボランティアのワクチン人体実験への参加ですから

 

まぁ、運が良ければ何も起きません

 

何も起きないという事は抗体も得られないという事です

 

それはプラセボの可能性が高いからです

 

そしてワクチンとは名ばかりで中身は寄生虫で溢れてます

 

(#^.^#)

 

 またね バイバイ