米軍人死亡率1100%増加

www.nicovideo.jp

米軍資料 死亡率が前年比1100%増 原因はワクチンによる自己免疫不全症候群 - ニコニコ動画

 

 

***暇つぶしに***

 

DMデータベースつまり軍事データベースを見て分かったのは2021年10か月間、通年のデータではないが、その軍事データによると、あらゆる原因を含み疾病率と死亡率は2020年より1100%増加したとのことだ。

 

どの年齢層の人々だろうか?

 

18-40歳の軍人だ。

 

軍人?

 

そうだ、これこそ私が伝えたいことだ。これは我が国が運営しているデータベースの情報だ。

 

1100%!?

 

そうだ間違いない。今後の予想グラフを見ると・・・私は病人に関わる業務に従事しており我々は事故、疾病、健康及び障害保健の下請けをしている。今後の予想を見たら今年には5000%前後の増加が見込まれるんだ。

 

なんということだ。

 

そうだ、これはジェノサイドだ。あなたが最初に言った通りだ、この問題を知る簡単な方法はファイザーの全ての報告書を読むことだ。我々は彼らの報告書を細かく分析した。そしてワクチンに何が入っているかを理解した・・・・・

 

・・・・・3回目のワクチンを接種した人にはほとんど免疫力が残っていない、これは故意の殺人、人命を狙った犯行だ。それ以外のことはない。とてつもない規模のジェノサイドになる。

まさしく犯罪だ!

 

**以上で~す**

 

いよいよ4回目突入予定ひぇーーー

 

毒ワクチンが皆さん平等に行き渡るように無料で何回でもロシアンルーレットのチャンスを提供そてくれるビルゲイツと日本政府の優しさと思いやりに感謝し、それでたとえ死んだとしても誰も恨まず誰も憎まず、ただ自分が馬鹿だったと悟りの境涯に達して

 

さぁお逝きなさい!

 

ワクチンの次は戦争かよとワクワクドキドキが止まりませんね

 

 またね バイバイ