深田萌絵テレビ、(パンデミック条約など)

 

youtu.be

原口一博議員に、Wch議連のことを聞いてみた。吉野敏明先生も登場!!(後編) - YouTube

 

https://youtu.be/mHQHZwOPM9I

 

ワクチン打って体調を崩した人が最初にやるべき事は、小麦を断つことが大事だそうだよ

 

流行りのグルテンフリーちゅうやつやな

 

これは癌のもとになる食べ物らしいです

 

日本人の8割がグルテン不対症でグルテンを食べることで体調を壊し、最悪は癌になるということです

 

わかっちゃいるけど止められない

 

一流のスポーツ選手でもグルテンフリーの食生活している人いますよね

 

このへんになると意思の問題なのかなと思いますが、禁酒、禁煙によく似た忍耐力が必要になるかも

 

癌になってからでは遅いので今日からパン、パスタ、うどん、ラーメン、あとはえ~と???かまぼこの類とカレーとかもそうなのかな?を止めて

 

もしグルテンフリーな生活で体調が良くなればいいと思いませんか?

 

日本人の死因の1位が癌というのも日本人に合った食生活から外れてしまったのも一因になるのではと

 

 

 

あと、パンデミック条約を止めないと大変な事になると言ってます

 

わたしは、このパンデミック条約は一部の大金持ち(DS)が主権を握ることだと理解してます

 

今でも日本政府はDSの犬ですが、更に強制力を持つので何でも出来てしまう

 

なんで国民に選ばれた政治家でもない一部の大金持ちが世界の頂点に君臨して世の中を好きなように操れる権力を持つのでしょうか?

 

どうせ、ありもしないウイルスをでっち上げてパンデミック条約で強制的に毎月1回のワクチンを打たせるようにして、今度こそは年金受給者と生活保護者を皆殺しすると思うな

 

恐ろしいシナリオが来年にも起きかねない状況だそうです

 

あとはハマスイスラエルの戦争が拡大したら日本は相当ヤバイ状況になるようです

 

ないがヤバイって、原油が入ってこなくなるそうだ

 

そうなるといよいよ食べ物も燃料も枯渇して日本人が大量に餓死する日が来るのかと思うとゾッとするよな

 

だったらグルテンフリーとかいって健康に気を付けても餓死しするようなら、好きなもんたらふく食べて早々に癌にでもなって死んじまったほうが幸せかもしれん