2回接種で心筋にダメージ

 

***************************************

 

 

ワクチン2回接種で心筋にダメージだって!映像は何が何だかよう分からんばってん年齢別の心筋の状態なんかな?

 

***************************************

 

医者自身がワクチンの中身の正体ば何も知んでワクチン推奨して打ちまくって銭儲けした罪はもう地獄の窯で煮られて手足ば鬼にちょん切られてケツノ穴にジャニーズ喜多川のチンチンつっこまれて舌ば引っこ抜かれて目ん玉えぐり取られて生爪はがされて針山登山させられてこれを永遠にくり返せよ

 

***************************************

 

 

***************************************

 

この男の顔見るのも飽きたでしょうが今一度こいつのデマを覚えておきましょう

 

一度傷ついた心筋は治りません

 

***************************************

 

 

 

***************************************

 

今日の晩飯はカレー曜日の辛口とスーパーで買ってきたささみチーズのフライ