梶田冬磨さん急逝 22歳

 

***************************************

 

え~と、誰?・・失礼

 

俳優さんですか

 

22歳でお子さんも生まれて1歳になるとか

 

幸せ絶頂ですね

 

死因が公表されていないようで憶測が広まっているようで

 

これだけ幸せなタイミングで自殺か~?あるかもね

 

ワクチン鬱で自殺

 

だったら公表しない可能性あるね、ファンに後追い自殺を起こさせないために・・

 

事故なら即座にニュースになるはず

 

あとは突然死ですか?

 

突然死といえばワクチンですよ

 

ワクチン接種したために心筋炎になっていたとか

 

ワクチン接種者の血管は血栓だらけらしいですから

 

突然の脳梗塞心筋梗塞で急死したとも・・妄想ですがね

 

どちらにしてもワクチンが関連していたのかも

 

ワクチンが関連した可能性があるから公表できない?

 

お笑いの吉本興業は会社でワクチンを打たせるとか言ってましたが、お笑いの一流芸人がワクチン打てと言われて(ハイ分かりました)と素直に打つはずがない

 

あの(明石家さんま)はテレビで「ワクチンは打たない」と言って後で取り消して打つような発言をしたとか?

 

ワクチン打たない発言は上から圧力がかかって訂正したのでしょうが実際は絶対打たないでしょ

 

ワクチンの危険性を承知している人は打ちませんよ

 

しかし若い方々は打ってしまうのでしょうね

 

これは氷山の一角ですね

 

 またね バイバイ