新型コロナウイルスは存在しない

 

www.nicovideo.jp

厚生労働省「科学的根拠とか論文とかないけど政治家やマスコミが言ってるからコロナはあるよwww多分www」 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40210674

 

もしもし

 

ハイ

 

新型コロナウイルスは誰がどこで発見したのですか???

 

え~、科学的根拠を示すようなものというものは、あの~~~実状・・無い状態で御座いまして~論文等が無い状態なんですが~~あるものとして対応している状態で御座います。

無いっていうことはどういうことなんですかね???

 

う~~ん・・科学的根拠に基づいた資料等が無い

 

無いと言うことは何に基づいてあるっていう設定になっているの???新型コロナウイルスはあるっいうことにてなってますよね!

 

***************************************

 

ざっくりこんな感じのやり取りが厚労省と話されてます

 

これは以前にもあげたかもしれませんが改めて新型コロナウイルス

 

なーーーーーーーーーいのです

 

ありもしないウイルスをでっち上げてあるある詐欺をやっていたのですよ

 

そもそも病気の原因はウイルスではないのですよ~~~~~~~