「ミシュランガイド」オーナーシェフ急逝と浅田美代子バースデーの面々 天国地獄

↓ ↓ ↓ 2022年9月23日の記事

 

***************************************

 

***************************************

 

 

↓ ↓ ↓ 2023年2月20日急逝

 

***************************************

 

政治家や官僚はワクチンが人口削減と人類をコンピューター管理するためのナノチュプだということを承知しているから打ちません、打たないからこいつらの突然死はないです

 

しかし何も知らない国民はこうして殺されていくのです

 

 

蛇の道は蛇」この方たちは例外!

***************************************

 

5月8日からまた接種をはじめたって?

 

何の接種がいつ始まっていつ終わったのかちんぷんかんぷんじゃわ

 

分かっているのは生き残;っている年金受給者の息の根を止めたがっていること

 

そして若者の生殖能力を削ぐことでしょうかね

 

人口減少問題はあくまでもパフォーマンスで本音は日本国民の皆殺しです

 

 

 またね バイバイ