リチャードコシミズ先生、ニコニコ動画で~す

お盆ですね

皆さんはお墓参りとか行きますか?

わたしの出身地ではお盆の墓参りは夜に墓で花火をする風習がありました

子供頃はこれが楽しくてね

思い出します~

 

 

今日はリチャードコシミズ先生のニコニコ動画を載せときます

 

www.nicovideo.jp

【2022年08月12日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

**一部切り貼りしました**

 

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

**以上です*********************************

 

スウェーデンボルグの本から一部引用で!

 

「自己愛者がもつ悪は概して他人に対する軽蔑、自分を支持しない人に対する増悪、敵意、さまざまな憎しみ、復讐心、狡猾、詐欺、無慈悲、残酷などです」

 

このような自己愛者が死後に霊になったら自ずから地獄に引き寄せられて行くようです

 

この世で生きている時間なんて僅かな、あっ、と言う間ですが霊界は永遠ですからね

 

地獄も沢山あってそれぞれに見合った地獄に赴いてそこでは相変わらず地上での欲望のままに争い、憎しみ、対立、支配、を繰り返しているみたいです

 

天界から見た地獄は糞尿まみれで酷い悪臭が充満して陰気で酷い状況らしいです

 

政治家のほとんどが死後は地獄でしょうね

 

政治家を目指す目的が表向きには、市民のため、県民のため、国民のため、といろいろ能書き並べて選挙に出ますが、本当の目的は名誉欲、金銭欲、物欲、など自分の欲望を満たしたいがために政治家という職業を目指すのであって

 

そこには自己愛しかありません

 

隣人愛の欠片もないのです

 

政治家にとって隣人とは自分のために利用する物にすぎません

 

これが地球人のレベルなのですね

 

 またね バイバイ