コロナはただの風邪

新手のウイルスXBB1.5と騒いでますが、またかよ、しつこい!と思いますよね、わたしのスタンスは「コロナウイルスは嘘」です、有りもしないウイルスを演出してビビらせてワクチンを打たせるのが目的

 

人口ウイルス説もありますが違うと思います、ワクチンを打たせたがっている各国政府に製薬会社、官僚などなど「ビル・ゲイツと仲間たち」も生身の人間ですから人口ウイルスが在ったとしても自分たちに対して害が及ぶような事はしないでしょ

 

そんなリスクを負うような連中じゃないですね、簡単なことです嘘の情報を垂れ流せばそれでアホな羊たちは自らワクチンに群がることを知っているのです

 

そして羊同士で対立するようにロットによって毒ワクチンとそうでないワクチンを巧みに混ぜて打たせている、そうすればワクチン打っても何も起きない人は反ワクチンを馬鹿にするようになり、ワクチン打たれて被害を被った人や身内や周りの人はワクチンは危険だと言います、こうして意図的に対立関係をつくれば支配者連中は隠れて羊を管理できる

 

死人がどんどん増えてます、これが1日20万人の死人が出るようになるという予言があります・・・そして2030年にはこの世の終わりが・・・

 

そうなったらワクチン打っていようが打っていまいがもうどうでもいいじゃん、ならば今を楽しく生きましょうぞ、嫌々やる仕事や学校はもう辞めだ、夫婦関係も中止だ中止

 

今日は田舎のスタバのテラス席で一人まったりと日光浴しながらコーヒーとワッフルを楽しんでいたら二人組のギャルがギャーギャーうっせーーー!みたら着物姿、成人式?

 

スタバの入口で写真撮ろ写真撮ろ!きゃーかわいい!かわいい!今度私が撮る!わーーかわいい!・・これを永遠やぅてやがる、今度は店員が外に出て来て二人の写真を摂りだしたわ、な~んが成人式か、こんクソタレがーーーーやかまし

 

着物着たその身体の中身は糞と小便とさっき食べたであろうゲロと屁とワクチンで腐った血と内臓でいっぱいのくせしやがってと思いながらせっかくまったりしていたのに、共有しているこの空間をよくもまぁ、成人の日はお前らが主役だからしかたないと諦めてそそくさ退散しました

 

あたしゃ未だに成人になれた自覚がないのにお前らが成人とは呆れるわ!

 

明日もう一度スタバへ行って暇人の凄さをみせてやる

 

 またね バイバイ