STOP!乳幼児ワクチン大拡散動画です

 

www.nicovideo.jp

【拡散大希望】完成!STOP!乳幼児ワクチン動画 - ニコニコ動画

 

 

 

大阪市立大学名誉教授、現代適塾塾長・分子病理学

井上正康 博士

私の研究者生命を賭けて申し上げます、この危険なコロナ遺伝子ワクチンを決して子供さんに接種させないように!

 

 

 

東京理科大学名誉教授、免疫医学・抗体研究専門

村上康文 博士

大勢の死亡者が報告されております。非常にハイリスクなワクチンです。皆様の子供には絶対打たせないようにしてください。

 

 

 

元WHOコンサルタント治療ガイドライン作成部門、産婦人科医・WCH代表

テス・ローリー 博士

この注射は従来のワクチンとは違い、世界中で子供達に甚大な被害を出しています。

 

 

 

マインツ大学、医療微生物学・衛生研究所所長・医学博士

スチャリット・バクディ名誉教授

子供達にこのワクチンを接種させるということは、子供を動物実験に差し出すということです。

 

 

 

ウイルス学者・医学博士mRNAワクチン発明者

ロバート・W・マローン 博士

あなたとあなたの子供たちが一生涯付き合っていかなければならないように、ワクチンによる既知の健康被害を考えるとウイルスの小さなリスクのために子供にワクチン接種するメリットはありません。

 

 

 

外科・総合診療医 病院理事長・関西有志医師の会協同代表

児玉慎一郎

全国のパパさんママさんコロナワクチンは慎重にっていうか、止めとこ!

 

 

 

中四国有志医師の会・小児科医

宜保美紀

小児科医として患者さんにコロナワクチンを打った事はありません、未来の有る大切な子供達にこの注射を打つわけにはいきません。

 

 

 

関東有志医師の会、皮膚科クリニック院長

吉田貴子

子供の僕でも分かるくらい史上最悪のワクチンです。

 

 

 

関西有志医師の会、肛門科診療所副所長

佐々木みのり

「なんであんなワクチン打たせたん?」ってあとで子供に言われますよ、後悔しないためにちゃんと考えて!

 

 

 

中四国有志医師の会、産婦人科医師

片山典子

産婦人科医師として、このコロナワクチンは決しておすすめしません、あなたご自身とお子さんの素晴らしい免疫力を信じて下さい。

 

 

 

関西有志医師の会、内科・心療内科・精神科クリニック院長

中村篤史

うちの子供にはコロナワクチンは打たせません。

 

 

 

全国有志医師の会代表、内科・循環器内科・小児科クリニック理事

藤沢明徳

注射もマスクも要らない!コロナワクチン薬害あって一利なし!

 

 

 

**以上です*********************************

 

 

 またね バイバイ