死の嵐が間もなく到来する

今日もニコニコ動画勝手に貼り付けしま~す

 

 

**文字起こし**

 

嵐のように来る

 

それはタダ時間の問題だ

 

ご存知のように私は2年前からそう言っている

 

我々がずっと話し合ってきたように新型コロナは本当のウイルスではない

 

我々が体内に注入された物と周りの電磁波、空気の中に漂っている他の物に毒殺されるのだ

 

だから死の嵐が間もなく到来すると言ってきた

 

もし家族や友人に1回でも注射を打った人が多数いるのであれば、末期がんだと診断された患者のように見なす必要があると思う

 

余命があとどれ位かはっきり言って分からない

 

成人突然死症候群というものだ

 

冗談だと思われていたがこれは真実であり、実際に起こっていることなのだ

 

医者達もこの状況を理解している訳ではない

 

彼らの大半はワクチンを注射され中には追加接種を受けた人もいるからだ

 

次に倒れるのは自分だと思っているかもしれない

 

良識の残っている人は亡くなった知り合いのことを思い出しているかもしれない

 

自分が共犯者だと思っているからだ

 

***以上で~す*******************************

 

殆どの医者が何も知らずに打っている・???どうかな

 

患者にコロナワクチンを打ちまくって金儲けしている輩が自責の念など持つはずがない

 

このような人間は何処まで行っても自分の欲望に執着して離れないものだ

 

自分と家族は打たないが患者には打つのだから悪魔のなせる業としか思えない

 

人間のお面を被った悪魔は実在するんだな

 

ワクチン後遺症にイベルメクチンが有効だという人もいるようなので、試してみる価値はあるのではと思いますがね

 

他には断食です

 

わたしは断食が一番効くのでは思っています

 

 またね バイバイ