留置所で突然死頻発

********************************

 

 

***************************************



***************************************

 

 

 

********************************

 

 

 

********************************

 

以上で~す

 

「トー横」のハウル33歳と40代が突然死、それも留置所で、こんな偶然続きますかね

 

愛知県岡崎市の留置所で亡くなった方は警察署員に暴行された疑いがあるようですが43歳の男がそう簡単に死ぬでしょうか?

 

50代でカートレースの最中に意識を失うというか死んでいたのでしょうね

 

突然死は船の上でも起きているのかもしれません

 

表に出るのは氷山の一角で知らない所で同じような突然死が爆増していることでしょう

 

ワクチン接種者はこうなります

 

脳梗塞起こして意識を失うか即死?

 

まぁ打ちたい人は何回でも気が済むまで打てば

 

ただし、ワクチン打てば血管の中にこんなミミズが大量発生して血管詰まるよ、これを覚悟の上でどうぞ

 

********************************

 

リチャード・コシミズさんの情報をひとつ張り付けておきます

********************************

スポーツジムのコロナ脳の人は自分がマシンを使う前には備え付けの消毒液で神経質に消毒してから使ってますね、中にはジャバジャバに消毒液をぶっかけている奴もいます

 

そして自分が使い終わったら適当に消毒したフリをするか、備え付けの紙で簡単にシャシャと拭いたそぶりを見せてるだけ、

 

もう死ぬまでワクチン打てよと思ってしまう

 

 またね バイバイ