ワクチンとブルートゥース

www.nicovideo.jp

【削除動画】ブルートゥルース、ワクチンと電磁波の関係 - ニコニコ動画

 

以下に一部を文字起こしで〜す

 

2021年3月、4月、我々はワクチン接種者の接種部位に磁性を検出しました。それは初めての発見でした。後に、ワクチン接種者のそばにいた人のなかには、その人自身は未接種であるにも関わらず体のどこかしらに磁石がつくという人が出てきた。

 

その証拠を受けて我々は電磁波周波数測定器を調達し、ワクチン接種者と未接種者の無線周波数の測定を開始しました。我々の興味を引いたのは、“磁石現象”だけではありません。

 

彼らは巨大なアンテナとして機能していました。ある種の信号を受信するアンテナです。そこにある研究が飛び込んできました。アルメニア大学のパブロ・カンプラ博士による研究です。2021年6月ファイザー社製「ワクチン」のグラフェンについての最初の研究を我々は読みました。

 

私は医者ですが、グラフェンという言葉は初めて聞いたし、それが何か分かりませんでした。調べてみると、それは炭素の波生物で磁性を持っており、いったん体内に入ると体外にあるとき、つまり、ワクチンバイアル中では磁性を持ちません。しかしグラフェン有機体の内部に入り温度が変化するとグラフェンは体内の水素と水に反応し水素化グラフェンが形成されます。

 

次の発見は昨年の11月です。グラフェンが検出されたのはファイザー「ワクチン」からだけではなく、アストラゼネカ、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンのワクチンからも見つかりました。電子顕微鏡で検出されたのです。さらにアメリカではロバート・ヤング博士も電子顕微鏡を使ってワクチンバイアルを分析したことを我々は知りました。

 

今年2022年1月頃ワクチンバイアルの研究が進み我々の知識が増えました。カンシノ、スプートニク、シノファーム、これらは酸化グラフェンが含まれていました。調べたバイアルの100%で酸化グラフェンが見つかったのです。

 

どの企業も自社商品に酸化グラフェンが含まれていることを公表していません。一体どのように弁明するつもりでしょうか?

 

このどこにでもある携帯のような電子デバイスブルートゥースを使います。デバイスがワクチン接種者の近くにあるとブルートゥースのコードが集められます。そのコードはMAC(メディア・アクセス・コントロール)と呼ばれます。

 

********************************

最初の3つのブロックはOUI(ベンダーコード)でネットワーク機器のメーカーごとに割り当てられる番号です。

 

 

後半の3つのブロックはNIC(ネットワークインターフェースコントローラー)で、デバイスそれ自体を特定する番号です。

********************************

 

ある日私は軍隊から電話で呼び出されました。彼らは私に携帯の画面を見せました。50cmの分厚いコンクリートの壁に囲まれた場所でした。

 

敷地内ではいかなる電子機器も使ってはいけないという非常に厳しい規則がありました。すでに敷地内に入っていた管理者がうっかりブルートゥースを切るのを忘れていて彼は直ぐにブルートゥースを切りました。

 

彼が見せてくれた画面には多くのMACアドレスが表示されていました。それは本来電子機器により使用されるものです。

 

たとえばIOT(物のインターネット)やブルートゥーススピーカーのような。誰も携帯を発信させていないのだから、こんなことはあり得ないのです。そこで調べてみたところ人間の体そのものから発信されていることを突き止めました。

 

********************************

 

理論として2つあります。それは自己生成しているのです。明らかに、、、これら酸化グラフェンの粒子は体内で自己生成し、電子デバイスに形成されていきます。そのなかの一部は脳に行きます。これらはカーボンナノチューブと呼ばれます。その他は首から下にとどまります。

 

 

********************************

脳組織の研究では、化学的文献は数多くあります。カーボンナノチューブや酸化グラフェンナノシートの研究も多くあります。これらは電極として作用し、神経細胞のあいだの架け橋となることができ神経の電極活動を刺激します。これにより“人工的な軸索”が作られて、神経伝達物質の分泌に影響を与えます。そうすることで人間の精神機能に介入し、脳の電気活動をモニターし、行動、思考などを変化させることも可能です。

********************************

 

 

電子顕微鏡により“ワクチン”のなかに電子デバイスが入っていることが証明されました。

********************************

 

以上で~す

 

{これら酸化グラフェンの粒子は体内で自己生成し、電子デバイスに形成されていきます}

{脳の電気活動をモニターし、行動、思考などを変化させることも可能です}

 

いつでも殺せるということか

 

ワクチン接種者はすでに支配者のコントロール下にあるのかもね

 

ワクチン未接種でもPCR検査を受けた人やパートナーが接種をしているとグラフェンを移されてブルートゥースに反応したり磁石が引っ付くようです

 

この動画では周りに誰もいない墓地でブルートゥースの反応を試みたら反応があったのです

 

死体から!

 

おそらく火葬せずに埋葬するからでしょうね、死んでも酸化グラフェンの電子デバイスは生きている状態

 

マイナンバーカードは将来体内の酸化グラフェンで形成された電子デバイスにとって変わる予定ということだろ

 

総背番号制にしてデジタルマネーになって体内の電子デバイスでその人が何処の誰で、いくらデジタルマネーを持っているか瞬時にわかるようにして体ひとつで買い物ができたり電車に乗れたり映画も観れるようにするのが目的だと思います

 

そこで問題が出てきました!酸化グラフェンの量によっては宿主が死んでしまうのですよ

 

そのさじ加減を人体実験している最中ということでしょ

 

もちろん人口削減もね

 

 またね バイバイ