フィリピンの子供達がワクチンで殺されてる

 

 

この風景はワクチン接種で亡くなった子供を見に来た家族です、フェースブックで生放送されました。貧しいフィリピンの家族を支援する団体から資金が出ています。

 

コロナに感染しないために立ち上げられましたが、今では副作用で亡くなっても無かったことにしようとしてる為、解剖をしています。

 

団体メンバーは語ります。

 

この子供は複雑なワクチン合併症で亡くなっています。科学的解剖医チームDrドゥルーによると、他の医師も含め保健省は嘘をついてると語ってます。

 

ワクチン接種で亡くなったと考えてます。ワクチン接種で死に追いやられました。



事実、国の専門家はワクチン接種が原因で子供たちが亡くなった証拠はないと定義してます。

 

死因を否定してるのは代理機関も同じです。

 

しっかりした解剖をおこなっているにも関わらず。

 

しかしこの解剖の様子を映したことにより、衝撃が国中を震撼させてます。

 

とても残酷で内臓を開いて、オーマイガー「びっく神様」脳から出血してる、心臓からも出血してる、ワクチンをしっかり接種してるのに!

 

ビデオを見て多くの人達はワクチン接種が間違っていると気がつきました。

 

この事は子供を亡くした多くの母親の脳裏に刻み込まれました。

 

現在公的弁護士事務所は私達のインタビューを拒否しており、何の返事もしていません160人以上の子供達が、いわゆるワクチンと言われる物により犠牲になりました。

 

口を閉ざされた。150人の母親の1人アンさんはこの悲惨な事故を忘れない為に抗議活動をしています。

**以上で~す********************************

 

犯人はコイツらだ!

 

これは日本の子供達も同じです

 

 またね バイバイ