カウンセルング赤坂さんブログから「ワクチン接種後 死産800%増加」

ーー以下クリニック赤坂ブログからーー

www.nicovideo.jp

カナダ・バンクーバ 死産数800%増

「マリブ・シア医師、王立カナダ騎馬警察分遺隊2021年11月29日」

 

彼ら(病院)は事実を歪曲しており、だから基本的に彼らから聞くことができた話は嘘だけでした。

 

この全てが詐欺です。しかも、否応なしに。

 

彼らは今、死産事件全体がデマだと言っているのです。

 

それは起こらなかったのだと。

 

このワクチンは誕生から墓場まで(全ての)人々を殺害し、

 

なんと彼らはこれが陰謀論だとさえ言ったのです。

 

まったくナンセンスだ。

 

私は9月18日と19日に、13人の死産があったことに署名したにもかかわらず。

 

私が今日ここで、彼らがやったことをはっきりさせ、アラームを鳴らしたい。

 

人々は叫んでいます、これは最も深刻な侮辱です。

 

これは呪いであり、これはすべて冗談です。

 

私たちは過去から学んできました。

 

つまり、これらのピエロはまだ死者はいないと言おうとしています。

 

2日前、私はウォータールーの状況について引退した女性警察専門家と話しました。

 

場所は、オンタリオ州ウォータールーです。

 

悲劇全体を徹底的に暴露するのはこれが初めてです。

 

病院の死産が、800%増加したのは否定できない事実です。

 

ワクチン接種を強制されなかった女性に、死産は一つもありません。

 

しかし、ここでも死産は800%増加しています。

 

つまりオンタリオ州ウォータールーでは。

 

この問題について話し合った時の彼女の話を引用させてもらうと彼女の状況もここと同じだと言いました。

 

ブランプトンでも状況は同じで世界中で同じ状態なのです。

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンファイザーのワクチンを使用する場合それらはすべて同じ結果になります。

 

それらのワクチンは「体」組織を殺し、あなたがどこに住んでいても、死産数が700、 800、 900%くらい増加します。

ーー (ここまで動画文字起こし) ーー

 

「鈴木敏仁2011年11月24日」

カナダのナガセ医師が、オンタリオ州ウォータルーで6ヶ月間に死産が86件あった。

 

この86件の親はみなフル接種だった。

 

通常は年間で5~6件だ、極めて異常だ、とライブ配信で告発。

 

「ダニエル・ナガセ医師 2021年 11月20日

バンクーバー中の医療スタッフと連絡を取り合っています。

 

中には産婦人科病院で働く助産師が何人かいます。

 

彼らは、24時間で13件の死産を目撃しました。

 

オンタリオ州ウォータールー市で私は比較的信頼できる統計デー タを持っていますが、

 

 1月から7月の間に86件の死産がありました。

 

通常、死産は1年に5~6件です。2か月に1件の死産が通常の割合。

 

それが6か月で突然86件の死産です。

 

これは非常に不自然なことです。

 

ウォータールーオンタリオ州の報告書から確認できる最も重要なことは、

 

86件の死産は全て完全にワクチン接種された母親から生まれたということです。

 

「メル・ブルシェ医師 」

私たちはすでに13人の赤ちゃんが亡くなったことを知っています。

 

不妊どころか流産まで

「LOUD MINORITY.2011年12月8日」

ワクチンで不妊はデマと叩かれた時期があったけど、流産まで始まってるやん。

 

韓国でも接種後の流産が問題に

「You 2021年12月8日」

韓国ではコロナワクチン接種後の流産が問題となっているようだ。

 

現職の医師がワクチン接種後に流産した母親と胎児の事例を説明している。胸が痛い

 

「31年の経歴がある産婦人科専門医」

コロナワクチン接種直後に妊娠したケースです。

 

子宮の中で胎児は生きようとカを尽くしました。

 

3.5mmの大きさで心臓が止まってしまいました。

 

コロンワクチンは決して安全ではありません。

 

遺伝子が変わる可能性もあります。

 

長期的な副作用は誰にもわからないのです。

 

世界中で月経異常

「Otsuki 2021年12月8日」

月経異常は世界中で。でも厚労省は全面否定!

 

スコットランドで新生児死亡が増加

「一口投資家!! 2021年11月24」

スコットランドで新生児死亡が増えているという話もあります。気掛かりなニュースです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yasusoul:20211211125127p:plain

f:id:yasusoul:20211213155200p:plain

令和3年9月までの日本の死産数は前年と変わりませんが接種が始まったのが2月からですからまだこれから変化が出るのかも知れません

 

日本は都合が悪ければ数年間は隠蔽か改ざんですかね

 

 またね バイバイ