麻生太郎は麻薬の元締

 

これが黒川率いる「つばさの党」が弾圧を受ける理由です

 

DS傀儡、日本人に化けている朝鮮人支那人が権力を持つ日本政府にとって邪魔者は潰されるのですね

 

田中角栄邸も焼かれました

 

殺されないだけまだましとも言えます

 

このDSの傀儡の一人が小池百合子

 

 

東京都民って本当にバカばっかりなんだな、東京都民がバカだから東京から日本は潰されていしまうんだよ

 

なので東京都民はこれから因果の法則によって皆殺しにされます

 

ロシアから核攻撃されて穢土(江戸)は焦土になります

 

東京だけじゃないぞ

 

名古屋も大阪も同じ、と日月神示で言ってます

 

大阪万博夢洲は来年の7月4日に大津波で・・・それともその前にメタンガスが爆発して死人が出るかもね