イベルメクチンの効果

 

これが事実なら凄いね

 

実はわたし、只今帯状疱疹を初めて発症中です

 

病院は行きません、自己判断でこれは完全に帯状疱疹だとわかりました

 

ワクチンは一度も打ってませんが、まぁ年齢的に発症してもなんも不思議ではないです

 

私の場合は右側の胸の下辺り背中からみぞおちにかけてしっかり発疹が出て水膨れを伴ってます

 

それでイベルメクチンを1日1錠を飲んでますが、果たしてどうなるでしょうか?

 

今日で6日目で痛みは表面の軽い痛み程度で大したことはないです

 

熱が37℃になった日もありましたが今は平熱より若干高め程度

 

日頃ジムへ行って軽い筋トレや有酸素運動をするのですが帯状疱疹が表面化する数日前から身体のダルさや倦怠感で歩くだけで辛かったのですよ

 

帯状疱疹の発疹を見つけた時にこのダルさは帯状疱疹の前兆だったと理解しました

 

今は日課のジムも休んで殆ど家でゴロゴロして過ごしてます

 

イベルメクチンの成果はどうだか分かりませんが今の所は噂に聞く恐ろしい痛みは無いので安心してます

 

高年齢になると3人に一人は帯状疱疹を発症するようなので仕方ないですね

 

ワクチン接種者は若い人でも帯状疱疹を発症するようです

 

それが帯状疱疹だけで済めばいいのですが帯状疱疹の次は癌といいます

 

イベルメクチンで対応してみてはいかがかな?