一日一食で4キロ痩せたはなし

ジムで見かける人達

 

鍛え上げた身体を見せびらかしたいタンクトップ野郎・・でもあなたのその身体、脂肪が乗っかって大きく見える詐欺体、筋トレしてプロテイン飲んでぶくぶく

 

たとえ立派な筋肉体でもそれはいずれ滅びて朽ち果てる有限な肉の塊に過ぎません

 

痩せたくてジムで筋トレにエアロビに励むマダムたち、目指す美ボデーは夢のまた夢、一向に変わらないその身体、筋トレ、エアロビするためにエネルギーを補給と朝はしっかり食べて、昼も食べて、夜も食べて、たるんだ腹、尻、二の腕

 

学校で足し算しか習わなかったのか、この世には引き算というものがある事を認めたくない煩悩ばばぁ

 

朝だから朝食、昼になったから昼食、夜になれば夕食、欲望のままに食べ、更に酒飲み、寝る前におやつ食って、ラーメン食って、食欲を抑えきれない豚ども、正体は服で隠して街を闊歩する

 

「こんなに食べたら夕食が食べられなくなっちゃう~っ」て、ならば無理して晩飯食うなーーーメス○タめ

 

何で気づかないのでしょうか

 

三食は食べ過ぎですよ

 

ジムのトレーナーは言います、食べないとダメですよ、それどころか三食ではタンパク質が不足しますからプロテインを飲みましょうと

 

その結果、お望み通りに身体は大きくなってはいるがどう見てもデブ、それで満足しているブタ野郎

 

女性向けの痩せるプロテインが在りますよと、金儲けに必死のジム

 

他人の健康なんてどうでもいい、実は金儲け

 

テレビをつけれが食べ物番組、飲食関係企業案件、スポンサーの会社を売り込むために下らない番組しか作れないテレビマン

 

ハンバーグ、寿司、ラーメン、ファミレス、ご当地グルメ

 

その結果は病院通い、高血圧、高脂肪、癌、腎臓病、・・・

 

製薬会社大儲け、もちろん病院もこれで成り立っている

 

断食すらした事が無い、する気も無い、断食するくらいなら病院で薬もらって飲んで生きる方を選ぶよ?

 

いやいやそのままだと病気になって病院のベッドの上で断食を強いられますよ

 

最近16時間断食とか人気のようですが、これなら簡単ですね

 

朝を抜くだけですから

 

一食分の有害な物を体に摂り入れないだけでも随分違うのではと思います

 

人間の身体は一食分の食べた食料を体内で消化分解吸収する作業に10時間必要らしいです、このエネルギーはフルマラソンしたくらいのエネルギーが必要だとか

 

 

なのに次から次へと食料を流し込んで、内臓は疲弊しまくり

 

 

出来る事なら一日一食がいいのでしょうが、これは慣れないとちょっときついです

 

でも慣れれば大丈夫、誰でもできます

 

わたしは1週間断食、5日断食、3日断食とやったことがあります

 

一日一食生活も一年以上続けたことがあります

 

最近までは一日二食生活をしていましたが、また一食生活を始めました

 

わたしの場合、二食から一食にしたら4~5キロ落ちました

 

確かに筋肉も落ちますが生活に困るほど落ちることはありません

 

その辺は自己防衛といいますかジムで筋トレする習慣がありますから最低限は確保できます

 

それぞれ皆さん理想の身体があるでしょうから・・ジムへ通う目的も違いますが

 

キン肉マンが良い人

 

ブルースリーが良い人

 

テレビに出るあの人この人が目標とか様々

 

お釈迦さまは朝の托鉢での一食だけでした

 

最低限必要な食べ物で生きていたのです

 

性欲、食欲は同じですね

 

性欲旺盛は恥ずかしいけど、食欲旺盛は恥ずかしくない?

 

もうそんな時代は昔の話

 

これからは食欲旺盛な人はバッシング・・嫌われますよ

 

なんでか???

 

これから食糧危機が来るからです

 

太った人は外を出歩く事すらはばかる時代になる

 

あ~この人は人の2倍食ってるな!と非難までされないにしても、そう思われます

 

日月神示では食に対して自分を鍛えろと言ってます

 

食糧危機が来たら共食いもあると

 

共食いはダメでしょ

 

自分の一食を他に分け与えるくらいの人間でいて欲しいと神仏は願っているでしょう

 

食の貪りを手放して、性欲を手放して、物欲を手放して、承認欲を手放して、人間関係は少なくして、孤独を友とし、・・

 

は~何のために生きているの?これじゃ何の楽しみも無いじゃん、生きる意味ないさ~~~~~

 

ふんふん、生きる意味を勘違いしてますね

 

生きる意味は二度とこの世に生まれないようにする事なんだよ

 

いわゆる「さとり」の境地を目指すのが人間に与えられた使命なんです

 

それに気づかない人はテレビがお友達で、テレビが「ワクチン打ちましょう」と聞いて、怖くなってワクチン打って

 

さてこの人たちはこれからどうなるでしょうか

 

「さとり」の「さ」の字も知らないで死んでいきます

 

そしてまた輪廻してこの世に生まれて同じ苦しみを体験するのですよ

 

せめてもう少しましな惑星なり次元に生まれたいと思いませんか

 

死んだらお終いと考えるから恐怖が増してワクチンに走るのです

 

ワクチン打って幸せな方も沢山いるようですし一概には言えませんがね

 

ちなみに腹が減ったら歯磨きするとスッキリして少し楽になりますよ

 

断食することで毒素排出できると言う方もいますのでワクチン後遺症の方は試して診る価値はあるのではと思います

 

断食してもジャンクフード、ラーメン、うどん、パンを食べては意味ないです

 

栄養のある食べ物を食べるように心掛けましょう

 

 

 またね バイバイ