スペインで偽ワクチン証明書が横行!

スペインで偽のワクチン接種証明を金で買っていた上級国民がバレてしまったお話し!

 

***************************************

 

スペインの上級国民は上級・・なのか?

 

日本の場合は政治家、厚労省をはじめ官僚連中に製薬会社関係者と医者の殆どが新型コロナワクチンを打っていないそうだ、医者の一部は素直に打っているそうだがそれは小さな病院で基幹病院では患者用と医療関係者用と分けられているらしい

 

ここでいう殆どというのは全部といってもいいのではないでしょうか

 

日本の上級国民は新型コロナワクチンが殺人ワクチンと承知しているから本物の新型コロナは絶対打たないですね

 

パフォーマンスで首相が打ったように見せかけたり中身が生理食塩水だったりするようです

***************************************

 

これは貧困者がワクチン接種を代わりに打ってくれるというサービスが人気というお話

1日10回っえ!!!

どんな管理システムだよ

これ日本でも出来る???

やっぱり富裕層、上級国民は知っているんだな「毒ワクチン」のことを!

***************************************

 

またね バイバイ

 

 「サル痘」に騙されるな!