安倍元首相が奈良県内で銃撃 yahoo !ニュース(2日前)の件

 


このニュースが事件当日にも関わらず「2日前」と表示されている件をコンピューター専門家の方が説明している記事を紹介しま~す

 

ニコニコ動画親日の一般人チャンネル」さんから引用してます

 

**以下文字起こしです****************************

 

安倍晋三銃撃事件、マスゴミが2日前に知っていた証拠

 

分かりやすく言うわ

マスゴミは7/6に、場所も犯人も特定して安倍元首相銃撃の記事を自社のサイトにUPしていた。

その際、公開日時を安倍総理狙撃の数分後に設定していた。

しかし、記事のソース(プログラムコード)に“検索エンジンはこれを拾わないでね”って書くのを忘れていた。

ワシが使ったGoogle検索エンジンは、これを拾ってインデックスしていた。

当然、webにUPされた7/6の日付で。

検索エンジンは、マスゴミの独自ブログの配信予定設定までは拾わない。

で、今日、狙撃の数分後、設定通りマスゴミのブログは記事を公開。

しかし、Google検索エンジンは、記事がwebにUPされた日を表示した。

つまり、マスゴミは明白に犯人の名前と狙撃場所を、どんなに遅くても

一昨日の段階で知っていたんだよ!!

安倍総理の演説場所が当日急遽長野から奈良に変更されることもな!!

 

「大勢の人がかかわった仕組まれた暗殺」

 

**以上です*********************************

 

わたしはこれを読んでもよく分かりませんが、素人考えでも(2日目)の表示は確かにおかしいと思います

 

やはり最初から計画された暗殺だった可能性がありそうです

 

①影武者茶番劇説(影武者は生きているが本物は2年間に死んでいる)


②本人説(DSに暗殺された、実行犯がビルの高層から銃撃した、山上容疑者の散弾銃は空砲で爆発音だけ)


どちらにしても実行犯は日本政府とDSという簡単なこと

 

もしかすると「DSと統一教会の間でトラブル」でもあったのかも知れないね

 

この手口はアメリカのジョン・F・ケネディ大統領暗殺事件をそのままコピーした暗殺のようにも見えますがいかがでしょうか?

 

 またね バイバイ