ロシアに喧嘩を打った日本政府

ポカポカと春めいてきましたね

日向でボ~ッとしていると日差しの心地よさに世界が平和なような錯覚にとらわれます・・が、しか~し現実は恐ろしいことになって来たぞ

***************************************

 

f:id:yasusoul:20220409113426p:plain

 

***************************************

 

f:id:yasusoul:20220409113500p:plain

 

***************************************

 

f:id:yasusoul:20220409114004p:plain

***************************************

f:id:yasusoul:20220409122913p:plain

f:id:yasusoul:20220409122933p:plain

***************************************

 

ロシアは戦闘態勢に入ってやる気満々のようです!

 

日本政府は「大丈夫、大丈夫、アメリカが守ってくれるから」とロシアに対して強気の経済制裁やらロシア外交官追放を始めましたがこれは残念な結果になるでしょうね

 

喧嘩を仕掛けたの日本政府なのでG7の他の国は今頃ウキウキで喜んでいますよ、本音は日本が潰れてくれるのを望んでいるのでは?なので口先では日本を擁護するような発言はしても実際には見殺しにされることでしょう

 

戦闘開始の時期は?・・2022年10月30日~31日にインドネシアのバリ島でG20が開催されるようですのでそれまでは大きな戦闘は無いでしょうけどG20が終わった後がヤバイかもね

 

日本終わった

 

 またね バイバイ