ウクライナはウクライナ軍が砲撃している

世界の報道は真逆でプーチン大統領を罠にはめるためにウクライナ国民をウクライナ軍が砲撃しているのが事実のようです

 

ウクライナ政府がウクライナ人を虐殺していますが他人事ではないですよね、日本政府も日本人をワクチンやら農薬やら枯葉剤やら重税で虐殺しています

 

www.nicovideo.jp

ロシア軍ではなくウクライナ軍が砲撃をしている。フランス人ジャーナリスト アンヌ=ロール・ボネルのスク-プ - ニコニコ動画

 

**文字起こしで~す**

 

私が昨日と一昨日と滞在したボルロフカのような村が今日も同じようにミサイルの標的になっているのです。

 

負傷者や死者が出ており私は毎日それを撮影し、ここで起こっていることの証言として残すために写真を撮っています。

 

これは政治的なメッセージではありません。

 

この紛争を報じてから1週間が経ちます。

 

この紛争は8年間続いており13000人の死者を出しています。13000人です!

 

人々は疲れ果てており彼らはすべてウクライナ人です。

 

私が言える事は、ウクライナの人は非常に驚いてます。

 

ヨーロッパがこの状況を認識しているのにもかかわらずというところです。

 

彼らにとってはこのような砲撃や激しい砲撃による洞窟での生活などが日常的になっています。

 

2015年よりこの事を頻繁に取材し続けているが、彼らにとっては2014年からずっと日常となっているのです。

 

(ちょっと待ってください、それはつまり全世界が現地の状況を決定的に誤解しておりあなたが何年もの間、現地に住んでいる限りにおいてはウクライナ人がウクライナ人に対して爆撃を行ってきたという事でしょうか?)

 

まったくその通りです。

 

世界的に誤解されている大変に深刻なことですが2014年ドンバスの人々は自国の政府によって標的にされたのです。

f:id:yasusoul:20220312121039p:plain

ウクライナのロシア語圏の住民はウクライナキエフ政府から砲撃を受けたのです。

 

私は全ての証拠を持っておりフランスに戻ったときにすべてを提供する事ができます。

 

写真も動画ももっています。疑う余地のない証拠です。

 

(では、今日の砲撃はロシアなんですか?それともウクライナによるものですか?)

 

私のいる所への砲撃はウクライナによるものです

 

ロシア軍はウクライナの中心部にいますので国境近くのドンバス地域ルガンスクでの砲撃はウクライナ軍のものです。

 

このような情報で皆さんに衝撃を与えて申し訳ないのですが、私は公平なジャーナリストでプーチンを擁護しているわけではなく現地の情報を提供しているだけです。

 

昨年、私はアルメニアにいましたし私はどちらかの肩を持つのではなく事実の情報を提供しています。

 

(あなたが言っている事はつまり・・・?)

 

ウクライナ政府が自国民に砲撃を行っているということです。

 

子供達は洞窟の中で8か月も生活しています。

 

私が2015年に作った動画は、これらの人道犯罪の証拠なのです。

 

断言できます・・是非この動画を見て下さい

 

昨日一昨日と私は学校に行きましたが2人の教師が切り刻まれていました。

 

真っ二つに・・・

 

私が会ったことのある人達でした。

 

私はフェイスブックにもいくつか写真を載せました。

 

ドンバスから脱出できなかった高齢者や退職者とバブーシュカで会いましたが、民間人は軍事スペシャリストによって今でもひどい爆撃を受けています。

 

ロシア語圏のドンバスは現在でもなお攻撃を受けています。

 

昨日はドネツクが爆撃されました。

 

ウクライナ政府による爆撃であることは間違いないのでしょうか?)

 

もちろんです!

 

**以上です~**

 

ウクライナ国内で化学兵器をつくっている施設を砲撃したのがプーチン閣下らしいです

 

世界統一政府とワクチンとウクライナはつながっていました

 

さてさてオミクロンが飽きられたら次に来るのがマールブルグ病とか空気感染する狂犬病とか噂されています

 

新型コロナのデマと同じ手口でありもしな病気で恐怖を更に煽ってお注射させようと仕掛けて来ると予想されています

 

今後日本がロシアや中国に攻め込まれて侵略されれば今テレビで活躍しているデープステート側のタレント弁護士やお抱え学者や政治家は拘束されるのではと期待しているのですがね

 

 またね バイバイ