次は日本が火の海らしいっす

「訳の分からん病はやるぞ」と忠告していたのは日月神示でしたが、もうワクチン?コロナ?お終いお終い、もうそんな事やってる場合じゃないですぞ

ロシアがウクライナを制圧するのも時間の問題でしょうし、その後一段落した次に狙われるのは間違いなく日本のようだ?・・かも

これは何年も先の事ではなさそうですよ、もしかすると年内にも攻撃してくるかもしれません。遅くても数年以内には日本はロシアと中国にボコボコにボコられますので覚悟しておいた方が良いかもですね。

アメリカ?諦めましょうか、ハナッから日本は見放されてますよ、アメリカにとってはタダの金ずる国家でしたね、そうとも知らずにテレビでは毎日毎日偉そうな弁護士や評論家や芸能人がロシアを批判しまくってますが、大丈夫?って心配する筋合いもないが、次に虐殺されるのはお前らだぞ。

首洗ってまってろ(# ゚Д゚)とプーチン閣下はカッカ、カッカと怒り心頭だ (# ゚Д゚)おらーーーー調子にのんなよこんバカタレが!

コロナだのワクチンだのと言っていられるうちが花で今に食いもの住むところ着るものに困るようになると言われてますよ・・これ日月でっ

災難は予告も無く突然やってくるもんだがやだがや

どないしましょ、まぁしゃーない自業自得や

 

明日の朝にはこがんことになってしもたらどがんすっとかよ

わいのモーニングコーヒーはどうすればいいのさ

f:id:yasusoul:20220321181323j:plain

 

はい、都会にお住いのいけてるお兄さんお姉さんよってらっしい見てらっしゃい

貴方たちの愛したシャレオツなショッピング街もこんなになぅちゃいますよ・・

あ~これでワクチン使わなくても人口削減出来てよかったよかったとビルゲイツさん大喜び!

 

な~にバカぶっこいてんだ、こん田舎もんが?( ̄∇ ̄;)ハッ

 

 

 

 またね バイバイ