NZでもワクチンからナノ粒子が見つかる

 

www.nicovideo.jp

NZでもワク●ンからナノ粒子が発見される - ニコニコ動画

 

***以下文字起こしで~す***

f:id:yasusoul:20220202231736p:plain

COUNTERSPIN特別レポートへようこそ。

 

ニュージーランドの科学者によって爆弾のような証拠が、ここニュージーランドで発見されました。

 

マット・シェルトン博士が率いるニュージーランドの科学者が、この情報をニュージーランドの保健省医師、アシュリー・ブルームフィールドに提示しようとしましたが、残念ながら、彼や他の保険当局との面会を拒否されました。

 

ここニュージーランドでも世界の他の場所と同様に、ファイザー社のCOMIRNATY注射から、ナノ粒子が発見されたことが明らかになりました。

 

これは本当に重要な事で、世に知らしめる必要があります。

 

この発見について、マット・シェルトン博士が語っているビデオは、とても素晴らしいものでした。

***************************************

 

f:id:yasusoul:20220202231814p:plain

それで、週明け早々、ファイザー社ワクチンの科学的分析と顕微鏡検査を行っている科学者グループから連絡がありました。

 

彼らは、非常に信頼性が高く信用できる専門家、化学者、病理学者のグループで、非常に小さいが非常に複雑なナノスケール技術のようなものを見つけた海外の報告によって刺激されたものでした。

 

ニュージーランドのグループも全く同じものを発見しています。

 

 

f:id:yasusoul:20220202233306p:plain

そこで私は、実際に行って見てみるように言われ、これらが本物の人々の下で偽物ではないこと、

 

そしてニュージーランドで行われた本物の仕事であることを、自分自身で確かに納得したのです。

 

 

f:id:yasusoul:20220202233541p:plain

これまで、このような事に遭遇したことはありますか?

 

 

今、話したような事が、あったことは承知しています。

 

 

海外からの情報?

 

 

そう、スペインのグループがあるんですよ、ORWELL CITTというサイトがあって、地道に研究を発表しているんです。

 

ドイツのあるグループは、非常に著名な病理学者で、ワクチン接種後に死亡した人々の死後解剖の結果を報告し、彼らは非常に長いキャリアの中で、これまで見たことのないものを見たと報告しています。

 

また、次のような事も報告しています

 

ワクチンの中に予期せぬ成分が含まれていたのです

 

実際、多くの科学者や医療専門家が、この会議に参加していました

 

記者会見で同じことを報告しています

 

 

f:id:yasusoul:20220202233736p:plain

自分で見ると、やはりとてもショックです

 

 

f:id:yasusoul:20220202233709p:plain

皆さんも、写真やビデオを見ている時に覚えておいて頂きたい事があります

 

 

f:id:yasusoul:20220202233807p:plain

これはナノスケールです

 

つまり、非常に小さく、

 

 

f:id:yasusoul:20220202233848p:plain

機械や回路と思われる動作の一部があり、ルーターやチップのようなものです。

 

説明するのは難しいんですが、科学者によると、重力や磁気のようなものをこのようなスケールで再現しているそうです。

 

 

f:id:yasusoul:20220202233921p:plain

私はこの分野の専門家ではありません

 

 

f:id:yasusoul:20220202233951p:plain

しかし、この仕事を証明し、自分たちを納得させるために非常に急いで数日間を費やしました。

 

国民を保護する責任を負っている専門の規制当局や調査員による調査が本当に必要だということです。

 

***************************************

f:id:yasusoul:20220202234035p:plain

これは本当に驚くべき情報でありニュージーランドの国民はこれを知る価値があります

 

そして、ニュージーランドの国会議員もこの事に目を向けるべきでしょう

 

***以上です***

 

こんなナノ粒子とかいつ開発したんだろうか

 

このナノ粒子(ナノロボット)でその人の個人情報や、どこで何をやっているか支配者に管理されてしまうようになるのでしょうかね

 

いずれお金をなくしてデジタルになって体内のナノロボットに記録されるようになると買い物で支払いする時にカードでとかPayでとか言わなくても体のどこかをスキャンするだけで支払いが完了できるようにするのでは?

 

ある説によるとテレパシーで会話できるようになるとか

 

真相はわからんけどワクチンと言われているこの注射には人工物(ナノ粒子)が仕込まれていることは確かなようです

 

まだ実験段階なのでしょうけど

 

ワクチンの目的は人口削減、ナノロボット実験・・・新型コロナなんか嘘ですよ

 

 またね バイバイ