また出た広島県呉市の谷本市会議員!いけーーーー

 

www.nicovideo.jp

新型コロナウイルスは存在不詳 谷本市会議員が質問【拡散希望】 - ニコニコ動画

新型コロナウイルスの存在は証明されていません

答弁の「環境部長」は何かを棒読みしているだけで後ろめたさ満載の蚊の鳴くような小さい声でこのクソやローが!と神様が仰っております

 

ーー以下内海先生の著書から引用ーー

新型コロナウイルスはいつどこで証明されたのか?

結論から先に述べると、新型コロナウイルスは、まだその存在は証明されていません。こう言うと、皆さん驚くかもしれませんが、新型コロナウイルスは前述したコッホの原則に基づき、正しく分離抽出されているとは言い難いのです。

 

カナダ国立研究評議会も、「地球上で誰も 「COVID-19 ウイルス」 (SARS-COV-2) を分離特定したという記録はない」との見解を示しています。

 

また、上述したCDCも、分離抽出し定量化された新型コロナウイルスを保持できていない ため、人工的に作られたRNA (リボ核酸)を使って評価テストを行いました。

 

さらに、イギリス保健省も、新型コロナウイルスが分離された記録はないとしています。 ウイルス株が存在しないため、それに該当するであろうRNAを人工的につくり、それを新型コロナウイルスとしているのです。

ーー以上引用おしま~いーー

これから地獄行きの魂は増える一方で地獄の閻魔様も鬼たちも大忙しでブラック企業丸出しの違法残業に鬼質は怒り心頭の八つ当たりで「環境部長」に、どの口がこんなでたらめな嘘をコキやがったーーーーー(# ゚Д゚)と赤鬼はでっかいペンチもってきてお前の舌を引っこ抜くから覚悟しろ

 

 またね バイバイ