コロナワクチン副作用ツイート集53拡散中「ワクチンで脳がスポンジに」

スナメリオさんブログから

ameblo.jp

【脳がスポンジ化】日本でも接種後に狂牛病を疑われる人々が激増している | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12707082738.html

 

うつみんも著書のなかでそれとなく狂牛病とワクチンについて触れてますよ

ーー以下内海先生の著書からーー

 

堕胎された人間の細胞が使われている!

 

実はワクチンの一部には堕胎された人間の細胞が使われていて、公式にも認められています。

ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンは堕胎児の網膜組織由来の細胞を使用しており、

モデルナは堕胎児の腎臓組織由来の細胞を使用しています。

私が調べた限りファイザーに関してはわかりませんでした。

 

ジョンソンエンド・ジョンソンのワクチンで使われている堕胎児の網膜組織由来細胞は、

 PER C6Ad5というテクノロジーで、モデルナのmRNAワクチン製造にも胎児細胞が使用されており、

HEK293というテクノロジーを使用して生成されています。

これまでのワクチンの一部にもMRC-5細胞シリーズが使われていましたが、

これは、1966年9月に身体は健康体の27歳の女性から、

精神疾患の理由で堕胎された14週目の胎児から取り出された肺細胞から開発されたものです。

 

なぜわざわざ胎児細胞を使わねばならないのか、皆さんは考えたことがあるでしょうか。

これらの胎児細胞は発がん性と感染性という2つの点で潜在的リスクを持っていると言えますが、

また、カニバリズム(人肉思想=人が人を食べる思想)という観点からもどんな問題が起こるかも考慮する必要があります。

そういえば狂牛病という病気は、牛に牛を食べさせたことから生じたことがよく知られています。

ーー以上引用おしまいーー

 

共食いしたのと同じなんておぞましい?というより体に注射器でぶち込まれる方が効き目バツグン!だろ

でも知らない間に共食いしてるかもよ~たまに人間の爪とか入ってるようだし

f:id:yasusoul:20211116115023j:plain

これはコロナワクチンに限らず今までのワクチンにも使われていたということだろうね

 

イルミナティはワクチンで人間の思考力を低下させコントロールしやすくして病人を大量生産して製薬会社が儲ける仕組みを作ってきたのですね

f:id:yasusoul:20211116120539p:plain

 

 

 

またイルミナティは子供を誘拐し悪魔儀式で拷問して恐怖の限界にでる物質を抽出してアドレノクロムを作っているそうです

アドレノクロムを体内に入れるといつまでも若々しくいれるので

世界の限られたセレブ、映画スター、歌手、他もろもら?

もちろん日本のセレブ芸能界も密かに使っていると言われてます

アメリカだけで年間36万人の子供が行方不明になっているのは異常だよね

人身売買に臓器売買と裏社会

 ༼⁰o⁰;༽  (゚ο゚人))

 またね バイバイ