菅元総理のワクチン接種現場「注射器の針が飛び出てきた」

今日も寒いですが空気が気持ちいいです

マスクは出来るだけ外して外の美味しい空気を沢山吸いましょう

面白い動画見つけたので載せます是非ごらんくださ~い

www.nicovideo.jp

このお医者さん役の人はマジシャン?だとしたら下手くそ過ぎる

いや~すげ^~^トリックだな Σ(・□・;)

それとも注射器はこんな仕組みになっているのですか??

んな訳ないでしょ

バイデンからもらったんじゃね~の( ̄∇ ̄;)ハッ

注射器の持ち方が不自然

f:id:yasusoul:20211205165038p:plain

f:id:yasusoul:20211205165054p:plain

f:id:yasusoul:20211205165108p:plain

f:id:yasusoul:20211205165130p:plain

f:id:yasusoul:20211205165200p:plain

f:id:yasusoul:20211205165229p:plain

f:id:yasusoul:20211205165250p:plain

そんなに痛くないです?って痛い訳ね~だろ

腕に押し付けると針が引っ込む仕組みでしょ

おもちゃの刀で刃が引っ込むのあったね

 

過去記事しつこくまた出しま~す

パックンのツイート

誰が見ても距離感おかしいでしょ

わたしには合成画像に見えますがどうですか?

看護師って?私は看護師役ですって事?

 

f:id:yasusoul:20211205173122p:plain

f:id:yasusoul:20211205173204p:plain

f:id:yasusoul:20211205173250p:plain

f:id:yasusoul:20211205173311p:plain


政治家や芸能人たち上級国民や医療従事者はこうやって国民を騙すのです


打った打った詐欺でした

皆さんも騙されないで下さい

 

とか言いながらもわたしの妄想は止まらない〜もしかしてだけど〜


イルミナティの命令で菅元総理を使いワクチン接種を演じさせたとしたらどうでしょう


本意ではない政府が苦し紛れに取った策がオモチャの注射器である事を国民にギリギリバレる様にしたのでは?


ワクチンは危険だぞと気付いて欲しくて!


だとしたらワクチンパスポートもイルミナティの命令となります


世界中が同じような状況です


日本のマスメディアもイルミナティ支配下にあります


イルミナティの窓口がビルゲイツですよね


インチキコロナ騒動を起こしてマスメディアを使って恐怖を煽らせワクチンに誘導して


一括統治するのが目的で勿論ワクチンでボロ儲けして


どこかのタイミングでナノチップかそれに代わる何かを人類に埋め込むのか


すでにワクチンに入っているのかもしれません


人口削減もするでしょう


今はまだ実験段階なので本格的に人口調整するのはもう少し先に計画しているのではないでしょうか


世界ではワクチン接種間隔を6ヶ月から3ヶ月にしょうとしていますが


何故か日本だけ8ヶ月です


日本国内で利権に塗れた売国奴と争う真っ当な勢力が残っているのを期待し信じたいなと思ってます


 またね バイなら