ファイザー職員がワクチンの目的は何人死ぬかのデータ収集だと

ファイザー職員が何故今頃になってワクチンの正体と接種の目的を公にするのか?

これはファイザー職員の個人的な告発ではなくて組織的な何か意図があっての漏洩?

日本の厚労省もこのタイミングで同じ事を公にした!

偶然にしては違和感があり過ぎるしわたしのボンクラ頭ではどれだけ考えても妄想の域を出ないですが

今まで隠して来たワクチンの正体と目的を少しづつ漏らして未来へ向けた5Gによるコンピューター管理社会の正当性を訴え始めるのではと思いますがどうでしょうか

これはもう居直り強盗殺人の如き支配者は自分達の描く未来構想の為に犠牲者を大量に出して何が悪いと言わんばかりの態度です

事実として今回の目的はどれくらいの量で死ぬのかのデータ収集という事だけはハッキリと分かった

今回の人体実験が終了した後に来る完成したワクチンの目的はまだ明らかには出来ないご様子です

5Gと関連がありそうと言うかそれしかないように思えますがね

スクショですが是非見てちょ!

f:id:yasusoul:20211104224221p:plain

f:id:yasusoul:20211104224246p:plain

f:id:yasusoul:20211104224307p:plain

f:id:yasusoul:20211104224322p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20211104224335p:plain

f:id:yasusoul:20211104224355p:plain

f:id:yasusoul:20211104224406p:plain

f:id:yasusoul:20211104224417p:plain

 

うッ?このおんな

f:id:yasusoul:20211104224429p:plain

f:id:yasusoul:20211104224445p:plain

f:id:yasusoul:20211104224505p:plain

f:id:yasusoul:20211104224519p:plain

f:id:yasusoul:20211104224533p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20211104224554p:plain

f:id:yasusoul:20211104224609p:plain

f:id:yasusoul:20211104224624p:plain

f:id:yasusoul:20211104224638p:plain

f:id:yasusoul:20211104224656p:plain

f:id:yasusoul:20211104224711p:plain

f:id:yasusoul:20211104224722p:plain

f:id:yasusoul:20211104224752p:plain

f:id:yasusoul:20211104224809p:plain

f:id:yasusoul:20211104224822p:plain

f:id:yasusoul:20211104224843p:plain

f:id:yasusoul:20211104224858p:plain

 

あ~・・レプだ!

f:id:yasusoul:20211104224914p:plain

f:id:yasusoul:20211104224928p:plain

 

 

f:id:yasusoul:20211104224941p:plain

f:id:yasusoul:20211104224959p:plain

f:id:yasusoul:20211104225029p:plain

f:id:yasusoul:20211104225044p:plain

f:id:yasusoul:20211104225057p:plain

f:id:yasusoul:20211104225111p:plain

f:id:yasusoul:20211104225123p:plain

f:id:yasusoul:20211104225141p:plain

f:id:yasusoul:20211104225204p:plain

f:id:yasusoul:20211104225219p:plain

f:id:yasusoul:20211104225234p:plain

f:id:yasusoul:20211104225308p:plain

f:id:yasusoul:20211104225320p:plain

f:id:yasusoul:20211104225332p:plain

f:id:yasusoul:20211104225349p:plain

f:id:yasusoul:20211104225408p:plain

f:id:yasusoul:20211104225421p:plain

f:id:yasusoul:20211104225433p:plain

f:id:yasusoul:20211104225514p:plain

f:id:yasusoul:20211104225528p:plain

f:id:yasusoul:20211104225538p:plain

f:id:yasusoul:20211104225548p:plain

f:id:yasusoul:20211104225559p:plain

f:id:yasusoul:20211104225613p:plain

f:id:yasusoul:20211104225624p:plain

f:id:yasusoul:20211104225636p:plain

f:id:yasusoul:20211104225649p:plain

f:id:yasusoul:20211104225700p:plain

f:id:yasusoul:20211104225709p:plain

f:id:yasusoul:20211104225721p:plain

f:id:yasusoul:20211104225733p:plain

f:id:yasusoul:20211104225745p:plain

f:id:yasusoul:20211104225757p:plain

f:id:yasusoul:20211104225808p:plain

以上です 

mRNAを細胞内まで届けるために酸化グラフェンが必要だったのですね

この酸化グラフェンが赤血球を破壊し血栓をつくり心筋梗塞や脳溢血などもろもろの内臓を破壊してしまう元凶です

即死したり数か月後突然死したり異常出血起こしたり失明したり蕁麻疹とハゲと四肢の壊死と帯状疱疹と流産と死産と奇形とえ〜とえ〜と生殖異常とそれから…クドい?失礼

平たい話が沢山の人間を殺し障がい者にしてしまったと言うことです

まだまだ有るぞ!ワクチン接種者は放射線を出しているというのだよ

最近ワクチン後に白血病になったというツイートをちょいちょい見かけるしこれから癌患者が大量発生するんじゃね~の?

 

今ごろ癌マフィアは思はぬ副産物に大喜びしている事でしょうよ

 

どうですか?滑稽じゃないですか滑稽滑稽烏骨鶏のコケコッコーーだ!

ちきしょー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

在りもしないウイルスをでっち上げてテレビや政府はコロナコロナと騒いで

意図的に同調圧力を発生させ利用しあくまでも自己責任ですよと人体実験をしてきたし今だに続けてやがる

しかし補償は分厚いぜ~もし死んだら補償金4420万円也だ、それだけ安全性には自信があるのだから大丈夫と目の前に人参ぶら下げらてれ

よーい、ドンで走り出したら止まらな~い、わざわざ予約までして私が先よと1発打ってバタバタ2発打ってバタバタバタバタバタバタいやいやなんのこれしき3発目も行っちゃうぜ~と頑丈な猛者たちには呆れるわ

政府に新聞社にテレビに出るお抱え学者に医者にアナウンサーに弁護士に芸人にアスリートこの連中は当然本当の事を知っている上級国民だからワクチンを打ったフリはしても絶対打つことはない

真実を知った上でTVという媒体を使って人体実験に誘導したA級戦犯

これは支配者1%VS地球人99%の大戦争

 

支配者の忠犬にも感心するよ

 

もうバレているのに未だにテレビでは嘘つき大会が朝から晩まで放送されている

コイツらどんだけ面の皮が厚いのだろう厚かましいにも程があるぞ

もう観ているこっちが赤面して観てられん

 

よくもまぁ恥ずかしげもなくあれだけの嘘がコケたもんだよ

なんの為に生まれてきたんだコイツらは親の顔が見てみたいわって

トカゲかよッ・・どうこれ

f:id:yasusoul:20211105191255p:plain

日本国民の前で土下座して謝罪会見でもやったらどうなんだこの人〇しめが

 

ワクチンを完成させた暁には本格的に人口削減と人格コントロールをするのかも知れない、それがムーンショット計画なのだろうか意のままに人間を操る事が支配者の最終目的なんですか

 

これが当たり前になってしまう世の中が直ぐ目に前に来ているとはヤバくないですか

ちょっと昔にはテレビ無かったし

冷蔵庫も洗濯機も無かったし

外では公衆電話に10円玉を入れながら電話していたのに今はどうだ

公衆電話が化石になっちまった

 

メールなんて概念すらなかったのが今は漫画でしか見たことのないテレビ電話が普通にできる、テレビ電話とは表現がちょっと古いなズームとか?

時代が移り変わればワクチン接種者は未来発展に命を懸けた貢献者として英雄扱いで勲章もらえるかも知れない!今からでも遅くないぞ、ビリッケツからのごぼう抜きでゴールを目指して勲章ゲットだぜ

逆に反ワクチン派はそれこそ乞食生活に追いやられる事になるだろうよ支配者からすれば計画の邪魔をした反逆者だろうから下手すれば法律を変えて刑務所送りになるかもしれないぞ

んな訳ない?

だな、逆に奴らを刑務所送りにしてやるんだ