オーストラリアはいつから社会主義国家になったんだ!

オーストラリアのイメージは南国の自由な民主主義国家
カンガルーとコアラと青い海
そーんなイメージがあったのだけど
いつからこんな独裁国家みたいになっちまったんだ

あまりに酷い
社会主義どころか北朝鮮ナチス

お隣のニュージーランドも弾圧が激しいようです
ニュージーランドの首相ジャシンダアーダーンという女
実はこの女ゴリゴリの極左だったようで国民は騙されたのです
おそらくDSの回し者

こんどは日本だぞ
こうなったら放浪の逃亡生活しかね~し
絶対ワクチンは打たんぞ

ワクチン打つくらいなら自分で死んだ方がましだ
ワンワールド?は!奴隷社会だろ
こんな世の中なら生きて来く意味も価値もない
檻の中の家畜じゃねーぞ

予防接種打たれて自由を奪われて

VRの世界で生きて行けと言うのならそれは

お前はすでに死んでいるアタタタタタターーー

仲間とは直接会って唾をかけ合いながら盛り上がり
旅行は肌で空気を感じ美味しい物を食べ
行きたいときに行きたいところに行くぞ

(┛ಸ_ಸ)┛彡┻━┻