酸化グラフェンとワクチンと酒と磁石だぞ

お~!新しいワードが出て来たよ

 

酸化グラフェン

 

知ってますか?

 

コロナワクチンに酸化グラフェンが入れらてるって

 

酸化グラフェンは磁性をもっていて強い電磁波(例えば5G)を当てると血液が凝固するとよ

 

つまり血栓ができるそうだよ

 

へ~~~(ワクチン打った人って磁石引っ付くって何かで見たな)

 

ワクチン打って数日後に脳梗塞心筋梗塞を発症するのは酸化グラフェンが一つの原因なのかもね?

 

他にも5Gシステムを使えば酸化グラフェンを打たれた人の意思をコントロールできるらしいです

 

解毒の方法がアルコールを飲むと解毒作用によって一緒にグラフェンも排出されるとか・・

 

あと磁石付けとくとそこが出血すとか、これって解毒かもね

 

政府が酒を飲ませないように仕向けているのは酸化グラフェンが抜けてしまうからだそうです

 

またまた面白くなつて来ました

 

そんなんだったら食べ物にも入れられているんじゃないのと思いますよね

 

血液に直接☠注入しないと効果ないのかな?

 

酒飲みには朗報でしたかね

 

酒飲む口実が一つ増えました ( ̄∇ ̄;)ハ

 

この際だ命のために仕事辞めて朝から酒浸りの生活を始めようではないか

 

酒だ酒だ酒だーーーーーーーー

 

 

  またね バイバイ