やっぱワクチン最高!ワクチン万歳

 ワクチン打つとこうなる可能性がありますよ~です

 

ワクチン打って即死する人は0.8%だそうです

(だいたい二週間でご臨終の場合)

 

f:id:yasusoul:20210807121917p:plain

f:id:yasusoul:20210807121945p:plain

 

 

2021年8月5日発表で人口の約33%の人が

2回接種完了してます

f:id:yasusoul:20210807122246p:plain

上記の(必要回数)とは何ですかね(2回接種)と書かないのでしょうか・・?

これからも3回、4回、5回と打ちまくるぞと言いたいのですね!クソが

 

 

日本の総人口1億2千536万人の33%=4千136万人これの0.8%が即死なら

33万人が既に亡くなっている事になりました

 

ただ意図的にプラセボワクチン(偽薬)を混ぜているみたい

それでもこれの半分くらいは楽に行くでしょう

 

たまたま生き延びた人は・・・?

はい、おめでとうございます

このワクチンにはプリオンが入っているそうですよ

 

ところでプリオン・・なんじゃ? 

プリオンとはタンパク質からなる感染性因子のことであり、ミスフォールドしたタンパク質がその構造を正常の構造のタンパク質に伝えることによって伝播する[2]。他の感染性因子と異なり、DNARNAといった核酸は含まれていない。狂牛病クロイツフェルト・ヤコブ病などの伝達性海綿状脳症の原因となり、これらの病気はプリオン病と呼ばれている。などの神経組織の構造に影響を及ぼす極めて進行が速い疾患として知られており、治療法が確立していない致死性の疾患である。

 

 

クロイツフェルト・ヤコブ(CJD)とはどのような病気ですか? 神経難病のひとつで、抑うつ、不安などの精神症状で始まり、進行性認知症、運動失調等を呈し、発症から1年~2年で全身衰弱・呼吸不全・肺炎などで死亡します。 原因は、感染性を有する異常プリオン蛋白と考えられ、他の型を含めて「プリオン」と総称されます。

 

は~怖い怖い(´;ω;`)知らんぷり知らんぷり

 

精神を病んだ人が急増するということか!

車を暴走させたり

神の声が聞こえた機長は飛行機を墜落させたり

待ち行くゾンビが通り魔事件を起こしたりと

f:id:yasusoul:20210807125417j:plain

他にもいろいろ取り揃えておりますよ

 

これだけあれば飽きませんね

f:id:yasusoul:20210806182732p:plain

上の画像は黒川敦彦さんの超ヤバイユーチューブで出せない情報から

ここから↓↓↓見てね

https://blackriverwing.org/%E6%AD%A6%...

 

さぁさぁみんなで打てば怖くない

打って打って打ちまくるぞーー

 

 またね バイバイ