コロナワクチン接種者は歩く生物兵器②拡散中 「五輪関係者のワクチンは・・?」

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.1 | 泣いて生まれてきたけれど

 ここから↓↓↓見てね

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683651524.html

 

f:id:yasusoul:20210725132015p:plain

f:id:yasusoul:20210725132042p:plain

f:id:yasusoul:20210725132106p:plain

f:id:yasusoul:20210725132127p:plain

f:id:yasusoul:20210725132151p:plain

f:id:yasusoul:20210725132213p:plain

 

以上です

 

いよいよオリンピック始まりましたが

なんだかよその国の出来事のようで実感わきません

 

ところで日本のオリンピック関係者の方々は

ワクチン接種は済ませたのでしょうか

6月の時点で95%が一回目接種済みとか?

 

日本選手団の95%がすでにワクチン接種開始=山下JOC会長

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ロイター

 6月28日、日本オリンピック委員会(JOC)の山下泰裕会長(写真)は、外国特派員協会の記者会見で、日本の選手団の約95%がすでに新型コロナウイルスのワクチン接種を始めていることを明らかにした。写真は3日都内での代表撮影(2021年/ロイター)

それにしては副作用の話聞きませんね

 1600人ですよ

 

野球選手が二人が副作用あったとか?

 一人はストレッチなど軽い運動して後はベンチで見学?

 

それ副作用か?

 

ツイートを見る限りの副反応は高熱や蕁麻疹や 吐き気にシビレに脳梗塞心筋梗塞にその場で泡ふいてぶっ倒れるあと失明とかひどい状況なのに

 

利権の祭典は何でも有だったわ

犯罪にルールがあったら変だよな

 

  またね バイバイ

 

 

 

 

不思議ですね~( *´艸`)

 

やはりコントロールできるのでるのかな