「ツイート拾い記事」厚労省心筋炎を重大な副作用に

世界中のスポーツ選手がワクチン接種後に心筋炎でバタバタ死んでいる状況なので厚労省も隠し切れなくなってきたのでしょう

f:id:yasusoul:20211204164628p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasusoul:20211204164659p:plain

f:id:yasusoul:20211204164731p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasusoul:20211204165105p:plain

 

f:id:yasusoul:20211204171749p:plain



f:id:yasusoul:20211204171818p:plain

誤魔化しても無駄でした

( ̄∇ ̄;)ハッ

国立衛生研究所の方の情報では国内ですでに10万人以上の人がワクチンで亡くなっているとありましたが未だにワクチン副作用で亡くなった人の数も障がい者になった人の数も意図的に隠ぺいしてます

f:id:yasusoul:20211107151504p:plain

 

役人のやることは極悪非道、血も涙もない冷酷サイコパス、もはや人間とは呼べません

 

いずれ集団訴訟で大事になるのでしょうが今の関係者はその頃には退職していませんから関心ないでしょうが死後に因果応報の法則によって必ずこの報いが待ってますよ

 

f:id:yasusoul:20211204174902p:plain

f:id:yasusoul:20211204174929p:plain

f:id:yasusoul:20211204174959p:plain

ワクチン利権で儲けた医療関係者に天罰が落ちる事を呪いを込めて願います


頭が良い人って一番大切なスピリチュアル的要素が欠如し過ぎてます


バランスが悪いですね


釈迦とかキリストとか他に?

え〜黒川敦彦?とか


霊能者でいて指導者と言える人がこれからの時代には必要です


金や地位に色目を使う強欲バカはもう要りません

 

(~ ̄³ ̄)~ またね〜

バイなら