コロナワクチン(×副反応→◎副作用、有害事象)ツイート集⑧拡散中「身内の死・・」

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!② | 泣いて生まれてきたけれど

 

ここから↓↓↓見てね

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678371946.html

 

以下一部紹介 

f:id:yasusoul:20210725174550p:plain

f:id:yasusoul:20210725174624p:plain

f:id:yasusoul:20210725174640p:plain

f:id:yasusoul:20210725174656p:plain

f:id:yasusoul:20210725174712p:plain

f:id:yasusoul:20210725174728p:plain

f:id:yasusoul:20210725174746p:plain

f:id:yasusoul:20210725174803p:plain

f:id:yasusoul:20210725174826p:plain

f:id:yasusoul:20210725174843p:plain

f:id:yasusoul:20210725174859p:plain

f:id:yasusoul:20210725174915p:plain

 以上です

 

昨日まで元気にしてた身内や親しい人が重い病気になったり

亡くなってしまうことは辛いですし

 

命は助かっても半身不随とか本人も辛いけど

周りの身内の方も精神的にも大変ですし

実生活も大変な変わりようです

 

わたしの場合はワクチンとは全く関係ないのですが

過去に5歳年上の兄が42歳で脳梗塞になり

左半身麻痺に自分で杖ついて歩くことも出来ない程でした

 

県営住宅を引き払いバリアフリーのマンションを借り

家族も5人の幼い子供つき

 

本人は病院の屋上まで車いすで行こうとしたのですが

入れなくなっていたと泣いてました

 

わたしも辛かったです

自分が健康でいることが何だか罪なようにも思えました

 

その後何度も痙攣発作があり

ある日トイレで倒れ一年程植物状態

46歳で他界しました

 

正直わたしはホッとしました

これで解放される本人も私達も

 

人は死んで終わりではないのです

死んでからが本当に生きることになるのです

 

死んだ親兄弟は霊界で生きてんすよ

 

 またね バイバイ