超過死亡で世間は大騒ぎなのに5回目打つのか?

コロナに有効とされているワクチンという名の毒薬は(1ロットに50万ショット)もあるらしい。めちゃくちゃ多いじゃないか、この毒薬には比較的安全なロットから超危険なロットまで有って、この超危険なロットが有るのを厚労省は把握していて計画的に全国にばら撒いていた疑いがあるようだ。

 

www.nicovideo.jp

秘密契約によってワクチンの安全性や内容物の研究はできない - ニコニコ動画

 

********************************

 

www.nicovideo.jp

【2022年11月27日:リチャード・コシミズ Internet 講演 ( ニコニコ生放送 )( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

超死亡爆増中のようです

 

********************************

 

 

********************************

 

日本のテレビは報道しませんがワクチン被害で世間は大騒ぎになっています。このような動画をYouTubeにアップすると相変わらず即座に消されるそうです。

 

これからはTwitterの時代ですね

 

ところで日月神示の預言の話ですが、日月神示では人口が3分の1になると書いてあったと思うのですが、現在ワクチン3回接種した人か66%です。

 

もしかして66%の人達は・・・余命?年???

 

 

 またね バイバイ