「ツイート拾い記事」TOKYOワクション?は~

ぽんぽこ狸に化かされないようにしましょう

ワクチンをアクションって何?

お前らさっさとワクチン打ちやがれと言いたいのですね

 

博報堂に都民の皆さんが払った税金を使って頼んだらしいっすよ

 

10億円だって10おくえん

 

徹底的に戦いましょう

f:id:yasusoul:20211022132104p:plain

f:id:yasusoul:20211022132129p:plain

f:id:yasusoul:20211022132140p:plain

f:id:yasusoul:20211022132207p:plain

f:id:yasusoul:20211022132225p:plain

f:id:yasusoul:20211022132241p:plain

だね!愛知県民の代表大村君は金魚の糞かよ

東京都知事がお好きなので

なんでも真似よる

愛知に続いて三重と岐阜もな

 

 

以前に上げたツイートをリバイバル

ワクチン接種者お断りツイートです

f:id:yasusoul:20211022123736p:plain

逆にワクチン非接種者にとっては行ってはダメな危険な場所が分かりやすくなりますね

 

ーー以下はワクチン接種者から被ばくした方の過去ツイートですーー

 

f:id:yasusoul:20211022132855p:plain

 

f:id:yasusoul:20211022132910p:plain

f:id:yasusoul:20211022132921p:plain

f:id:yasusoul:20211022132940p:plain

f:id:yasusoul:20211022132953p:plain

f:id:yasusoul:20211022133020p:plain

f:id:yasusoul:20211022133031p:plain

以上です

 

ワクチン被ばくに関しては大多数の人は何も感じないと思いますが

 

中には化学物質に非常に敏感な体質の人がいます

 

シックハウス症候群とか家の材料に使っている接着剤とか塗料とか

 

自動車も同じように敏感で体調を壊してしまうのです

 

このような人は特に影響があっても何も不思議ではないでしょうね

 

敏感でない普通の方も注意は必要だと思いますよ

 

ワクチン接種者の免疫は非常に落ちるそうなので

 

風邪やインフルエンザに感染している確率グンと高くなりますから

 

ワクチン接種者の集う場所は超危険区域です

 

エイズと同じような状態?らしいですので簡単に病気に罹って治らないのでしょうね

 

これからタダの風邪でバタバタ死んでしまう人が増えるかもしれません

 

 またね バイバイ