小泉純一郎元総理大臣は前科者の人殺し?

 

***************************************

 

youtu.be

 

小泉純一郎の明かされる“逮捕歴”…“朝鮮”出身の実態…息子に暴露された“異常”な“夜の行為”に言葉を失う…「元首相」として活躍した政治家の元妻の現在の生活に驚きを隠せない… - YouTube

 

https://youtu.be/H6Xn3Ia7rng

 

こちらのYouTubeから簡単に文字起こししました

 

小泉純一郎内閣総理大臣

 

この男には国民に絶対知られたくない秘密があるようです

 

例えば小泉純一郎と検索すると「朝鮮人」「婦女暴行」「やくざ」といった物騒な言葉が出て来ます、いかにこの人物がいかがわしいかが分かります

 

日本を壊したといわれる小泉改革を進めた小泉純一郎の真の人物像

 

小泉純一郎の父親「朴 純也⇒鮫島純也⇒小泉純也」といいます。

 

鹿児島県の加世田という朝鮮部落で生まれました、この部落は明治維新まで朝鮮語を使っていたそうで生粋の朝鮮人のようです

 

「朴 純也」と結婚した母親は「小泉組」とよばれる横須賀の「やくざ」の娘でした

 

小泉純一郎朝鮮人とヤクザの娘の子という出自

 

これから話すことは地元、横須賀の議員たちの間ではよく知られた話のようです

 

小泉純一郎が慶応大学4年生(2浪、3年留年で卒業ができず留年が決まっていた)の時、神奈川県の湘南で婦女暴行事件を起こして神奈川県警に逮捕されていた。相手は慶応大学の女性だったそうです

 

当時、防衛庁長官であった「父親、小泉純也こと朴純也」が事件をもみ消した、しかし学内で噂になるのを恐れて小泉純一郎はロンドンへ留学しようとしたのだが、英語が出来ないため、全ての大学に落ちて、しかたなく聴講生として2年間講座をとったそうだ、しかし単位はゼロだった

 

小泉純一郎は婦女暴行事件での逮捕後に都立松沢病院に強制入院させらた。入院病棟はD40棟、ここは激しい精神疾患で入院する病棟で約半分が施錠できる病室ということです

 

錯乱状態の病人もおり、部屋はほぼ刑務所の独房のようなところ

 

小泉純一郎は逮捕時にかなり錯乱状態になっており「俺の父親は防衛庁長官だぞ、早く連絡しろ」と、すごい権幕だったそうです、それで精神病院送りとなった

 

人格が完全に二つあるような病気で精神分裂症と診断された、また小泉純一郎の政策で精神分裂症という名称は統合失調症に変更された。

 

小泉純一郎が代議士になって2年の時に再度、婦女暴行事件をおこしたようです、その被害者はまだ高校生だった、これも示談で抑えた

 

小泉純一郎にはサドの趣味があり、相手の首を絞めながらプレイをするのが好きだったと、それで一度相手が死にそうになり半死の状態になってしまった、それを飯島秘書官が500万円支払って示談にした

 

新橋の芸者の小はんという女性と付き合っていた、その時に謎の死をとげてます。これは自殺として処理されているのですが、別に悩みも無く人気もあり自殺する理由も動機もなかったそうです。

 

あとで浜田幸一元代議士が、小泉純一郎にたいして「この芸者殺し野郎!」と代議士仲間の前で罵った

 

 

***************************************

 

あら?