ワクチンは兵器と断言した

文字起こし ↓↓↓

 

今の見かけからはわかりませんけれども、私は元戦争特派員でありました。

 

そして私は戦争の研究をずっとしてきました。ですから私は今、日本にいます。

 

今は、これは戦地と捉えなければなりません。

 

例えばですけれども、ワクチンと呼んでしまえば、これは言葉遣いが正しくありません。

 

ですから、これは兵器でありワクチンと呼ぶべきモノではありません。

 

そして次にmRNA遺伝子治療という言葉が使われますけれども、それも間違いで、それは兵器であります。

 

そして条約と呼ばれるものも戦いの兵器であると考えなければなりません。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

出ました、米国の戦争専門家がワクチンは兵器、今の日本は戦地と断言しました

 

能登地震羽田空港自衛隊機爆破、沖縄自衛隊ヘリ電磁波攻撃、各地人工地震攻撃、伊豆鳥島自衛隊ヘリ電磁波攻撃、これ全部攻撃されたんだよ

 

これが現代の戦争か

 

日本政府は日本人じゃないですから我々の敵と考えたほうが良さそう

 

新聞とテレビも