UH60ヘリ墜落の真相を妄想

 

いよいよ戦闘開始か?ワクワク

 

ヘリの専門家によると、何らかのトラブルがあったとしてもこのヘリはエンジンが2基搭載されているのでそうそう簡単に墜落することはないそうです

 

そんじゃ~パイロットの急病か???とか言いたいところだけど、このヘリには2名のパイロットが乗っていたということなのでそれも考えにくいと???

 

う~んそうかな~、コックピットがどうなっているか知らんが操縦していたパイロットがワクチン接種者特有の突然意識を失う状態になったとして、それも操縦かんを力一杯握ったまま全体重を操縦かんに載せて前のめりに倒れるとか横へ倒れるとかしたら、もう一人のパイロットが対応できるのか???急降下する機体を立て直す暇もなく墜落した・・・妄想でした

 

(イメージはこんな感じで)って、この画像はなに?本物か?いやいや作り物?

 

巷では中国の電磁波攻撃を受けて墜落したんだ!とか噂が広まっているようですが?それは無いでしょ、中国はそんな愚かなことはしませんよ

 

やるとしたらあいつらだ

 

日本と中国を戦争させたがっている連中が居ることを忘れちゃいけんばい

 

やるならアメリ同時多発テロ9.11自作自演した連中だろ

 

ウクライナ戦争を起こしたのもこいつら

 

やつらはどうしても日本と中国を戦争に持ち込みたいようだし

 

このUH60ブラックホークアメリカのシコルスキー・イアクラフト社製だとよ

 

たとえば日本がアメリカの敵国になった場合を想定して最初から何かの仕掛けがしてあってもなんも不思議じゃない

 

今の乗り物は半導体がないと造れないのだからスイッチひとつで作動停止できるように仕掛けがしてあってもいいし普通に考えてそうするでしょ、いつ何が起きるか分からない未来は予想不能だし

 

ヘリだけじゃなく戦闘機F35とかも、いざとなったらアメリカ側の操作一つで墜落させるような仕掛けがしてあると考える方が普通じゃよ

 

わたし的にはパイロットのワクチン後遺症による突然の意識喪失か急死で墜落したといことに

 

それにしてもたまたま偉い人達が搭乗していたヘリが墜落っていうのもタイミングが良すぎるよね・・胡散臭いやっぱアメリカ・・・

 

よし!今晩の飯はサバを焼いて食うということで

 

 またね バイバイ