日本人がターゲットになってると!

 



**以下に文字起こし~~***************************

 

ワクチンのナノ粒子というのは数か月血中を循環することが解っていますね、これネズミですと半減期が一週間なんでんですよ、人間では10週間の半減期だと!

 

筋肉に打ったと思ってるのも99%は筋肉の中からバーーーっと左の頸静脈に入って1時間ぐらいで全身に回ってしまうんですよね、それが接種会場で起こっているアナフィラキシーショックですね

 

だから大体打ったその日に起こるんですよね、そして長時間血中を循環し続けるのはナノ粒子の性質です

 

去年の数か月後に接種者の血液からメッセンジャーとスパイクタンパクが検出できたという論文も出てる訳ですよ

 

循環しながら全臓器の細胞に入るようになっている訳、一番多いのは肝臓脾臓ですけれど3番目が骨髄、これ血液細胞を作る細胞分裂がもの凄く激しい所なんですよね、

 

そして4番目が卵巣に集まるんですよ、そして5番目6番目くらいに精巣上体と、どちらも女性と男性で次世代を作る臓器のねワクチンが集まっているというのは厚労省のホームページから見られるデータで開示してるんです

 

48時間までのデータを出してるんですけれど、どこまでそれが蓄積するかというデータは我々は見ることが出来ないんです厚労省にはたぶんその内部データがあると思いますけれど

 

海外は人を信じない文化で成り立ってるんでほとんど、おや?あぶない!ということが分かつてワクチンマーケットはもうほぼ終わってますよ、ただ行き場を失ったマーケットは唯一島国の、人を疑わない日本人のターゲットになってるわけですね

 

年明けぐらいに今度モデルナ社が10年契約で日本にアジアの製造拠点を作りたいというね、WHOの東京オフィスとCDCの東京オフィスと、もう厚労省は無いに等しい状態、製薬会社がこれを打たせたいと思ったら自動的に国民に打たれるような状況がやってくる可能性がありますよね、非常に厳しい状況にいま日本は置かれていると

 

**ハイハイ恐ろしい未来予想図パートⅢでした*****************

 

きっと~~~何年経っても~~~こうして~~打たれるワク~チン♬

 

ふざけんなクソ野郎がーー日本人なめんなよ

 

温故知新???

 

また犠牲者がでました

 

これはほんの一部、氷山の一角ちゅうやつで日本はいつの間にやら戦場になっていました、気づかない人は戦場最前線へ自ら突撃して玉砕その数計り知れず

 

なのに自衛隊はなにやってんだよ、今こそ国民を守れよ、今だロケットパンチを発射だ

 

クーデター起こしやがれ、チックショーーー

 

政府はしきりに若者に接種して欲しいと訴えていますが若者こそ打ちませんよ

 

誰が殺される可能性のある毒ワクチンを打ちますか

 

ホントにクーデター起こしてほしいわ

 

アメリカ軍に監視占領されている日本ではありえませんね

 

 またね バイバイ