イベルメクチンの服用の仕方?

www.nicovideo.jp

【2022年04月06日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】 - ニコニコ動画

 

ビルゲイツが必死に潰そうとしているイベルメクチンですが、このイベルメクチンの飲み方が何が正しいのか分からなくなってきました

イベルメクチンを購入した代理店のホームページでは「なるべく空腹時に・・」とありましたが実は空腹時に飲むと効果が薄れて食事と共に飲むのが効果が上がるというのです

 

以下がソースであるリチャードコシミズ氏の動画で紹介されていたツイートです

f:id:yasusoul:20220406171443p:plain

**文字がボケているので字起こし**

 

「NEJMからイベルメクチン無効論文がでたが、イベルメクチンを吸収率が悪い空腹時に投与している(# ゚Д゚)

既に高脂肪食とともに服用で血中濃度が約2.6倍、アルコール飲料のビールで服用で約2倍になるので、吸収率を上げるために食事とともに服用する事が推奨されてるんだけどね!」

***************************************

なにしろ嘘ばっかのWHOに政府に人口削減したいビルゲイツがやることだからイベルメクチン代理店がいう服用の仕方もあてになりません

 

イベルメクチン事態は(サン・ファーマ)で信頼できそうというか信じるしかないですがね

 

予防的に服用するのならば食事と共にでいいでしょうが熱出して苦しい時は食事も摂れないのでどうしても空腹時ということになりそうです

 

ということで基本は食事と共にでいいのではないでしょうか

 

 またね バイバイ